ぽけっとパーク

親ばかサロン

NORAME君 入籍と近況

2024.10.15 ノラCATS一家さん

NORAME君 入籍と近況

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
137期 東北甲信越ブロックのノラCATS一家と申します。
この度、昨年12月にご縁を結んで頂きましたNORAME君と入籍することができましたので近況も兼ねてご報告致します。

金木犀の甘い香りが優しく包む頃、裁判所より確定書が届き、はやる気持ちを抑えながら区役所へ入籍の手続きへと出かけて行きました。
区役所へ着くころには眠くなってしまったNORAME君。
手続きが始まると気持ち良さそうに眠ってしまいました。
住民票が発行されるころ目を覚ましてくれたNORAME君と記載された名前を一緒に見ることができました。
この日を迎えられたのもマザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、そして実母様のお陰です。
心より感謝申し上げます。


NORAME君と過ごす初めての夏は、水遊び 海 お祭り 花火と思いつく夏のイベントを楽しみました。
初めてのことも泣くこともなく私たちと一緒に満喫できたと思います。


8ヶ月頃に、ハイハイが見られるようになり数日後につかまり立ちをしてくれ、現在10ヶ月目のNORAME君はたっちをしようとする姿が時々みられるようになりました。
成長する姿を毎日応援することができて嬉しいです。


後追いをするNORAME君を"あらあら"と言いながら抱っこして掃除機をかけることがなんて幸せなんだろうと感じたり、お洋服なんてワンシーズン着たらもう着れないわよ〜と言われたことを思い出し"本当だわ〜"と思い出の詰まったお洋服をしまうこともできました。
何気ないひとコマに幸せを感じることができるのもNORAME君が居てくれるからです。
これからも大切にし、みんなで仲良く過ごしていきたいです。



実母様

NORAME君の夏は夏ならではの事をしたいと思い、まずは水遊びをしました。
ミーンミーンとセミが鳴く中、プールの隅っこで臆することなく水に触れてバシャンバシャンと水しぶきを浴びていました。
顔にかかりびっくりしていましたが、泣くこともなく楽しく水遊びができました。

海にも行って来ました。
浮き輪に座りサーフィンをする人を見たり砂を鷲掴みしたり、足をチャプチャプ初めての海水にも浸かりました。
アンパンマンミュージアムのバイキンマンのいたずら水遊びエリアにも行きました。
周囲のお友達に気を取られキョロキョロしていると下からの噴水の真上にちょうど座っていたNORAME君ヒィーと体を震わせていました。
泣くこともなく"ここから水がでたような気がするなぁ〜"と吹き出し口をいじいじ触っていました。
甚平を来て、お友達と遊びました。お祭りにも行きました。花火がドーンと上がると静かにみていたNORAME君です。
来年は屋台で食べたいものがあるといいね。


8ヶ月頃からハイハイができるようになったなぁ〜と喜んだ5日後の寝起きにうーんしょ!うーんしょ!と言っているので、どうしたのかしら?とNORAME君を見たらつかまり立ちをしていました。
驚きと喜びに包まれた朝を迎えることができ嬉しかったです。
どんどこハイハイするのを追いかけると元気な笑い声が響き渡り大喜びのNORAME君です。
伝い歩き、そして現在10ヶ月目いよいよ1人でたっちしようとする姿が見られてきました。


離乳食は3回食となり、時々べぇーと出してしまうこともありますが、そんなときはお膝の上に座らせると完食してくれます。
実母様が心配されていたきのこ類も少しずつ食べています。
今のところ症状は出ていませんが体調不良や疲れているときは控えたいと思います。


7本目の歯が生えてきました。今は歯ブラシが近づくと口を閉じ歯磨きを阻止したい様です。大切な歯を磨かせてね〜と汗だくです。

また大きくなったねぇ〜とすくすく大きくなっていくかわいいNORAME君との幸せな毎日をありがとうございます。
実母様から託して頂いた大切なNORAME君をこれからも大切に育てて守っていきます。
これからの成長もしっかりと見守っていきますので、引き続き一緒に見守って居てください。

実母様のご多幸を願っています。

TOP