モント君5歳になりました!
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。関西Aブロック102期ホルンです。
我が家のモント君が元気に5歳を迎えましたので、ご報告させていただきます。
以前からシンカリオンが大好きでしたが今年の春からテレビアニメの新シリーズが始まり、ますますシンカリオンに夢中のモント君。
誕生日のずいぶん前からシンカリオンのどれを誕生日プレゼントに買ってもらうか毎日のように考えていました。
悩みに悩んで、ハーデスシンカリオン(敵のシンカリオンです)を祖父に買ってもらいました。
なかなか組み立てるのが難しくて、大騒ぎしながらお父さんと作っていました。
繰り返すうちに一人でできるようになり、得意気に妹のリラちゃんやお母さんに組み立て方を説明しています。
今は、もう一人の祖父母に買ってもらう次のシンカリオンを悩み中です。
誕生日の少し前に、七五三の写真の撮影に行ってきました。撮影中は、カメラマンさんのリクエストに応え、笑ったり、かっこいい顔を決めたり撮影していました。終わると「たのしかった~」と大満足でした。
リラちゃんとは、仲良く遊んでいたかと思うと些細な事でケンカになる毎日ですが、楽しく過ごしています。
二人で保育園ごっこをしたり、お店屋さんごっこをしたりして遊んでいます。
実母様、ご家族様
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
モント君が元気に5歳を迎えました。
変わらず背が高く、スラっとした男の子に成長しています。
好きなこと、やりたいことがはっきりしていて、やりたいと思うとすごく集中して取り組んでいます。うまくいかず、泣いて怒って大騒ぎすることもありますが、最後まで頑張っています。
キャンプが大好きで、キャンプに行くと張り切ってご飯づくりのお手伝いをしてくれています。
モント君のやりたい気持ちを大切にして、これらかもいろんなことに挑戦していってくれればと思っています。
これからもモント君の成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。
実母さま、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。