ぽけっとパーク

親ばかサロン

ミラコロちゃん1歳💛入籍のご報告

2020.01.27 三匹の小犬さん

ミラコロちゃん1歳♡入籍のご報告

いつもお世話になっております。
100期 三匹の小犬です。

お陰様でミラコロちゃんが無事に1歳を迎えましたのでBPファミリーの皆様、実母様にご報告させていただきます。
また、去年入籍いたしました。
これまで協力してくださったマザー様はじめ事務局の皆様、実母様ありがとうございました。
同ブロックの皆様には色々と教えていただきありがとうございました。

体重9.465g、身長73.6㎝。
ここまで大きな病気や怪我もなく元気にスクスクと成長しております。
1歳でミルクを卒業しました。
今は一日三食をきっちり残さず食べてくれています。
好き嫌いもなく食欲旺盛です。

8ヶ月目に入りハイハイ、伝い歩きが出来るようになりました。
1歳を目前に立っちは出来る様になったものの歩く気配がなかったので歩くのはまだまだ先だね~?
と話していました。
ところがある日、ふとした拍子に歩きだしました。
「今の見た〜⁉」「えっ?見てない!どうした?」「今、歩いていたよ‼」と夫婦で大騒ぎし、
こんな成長の瞬間を見る事が出来るのもマザー様、BPファミリーの皆様、実母様のお陰だと感謝するばかりです。

現在は意識して歩く様になり、少しずつ上達しています。
意外と慎重派ではありますが積極的に歩く練習をしています。

1歳の誕生日にはお祝いも兼ねて某テーマパークへ行きました。
まだ早いかな?と思ったのですが…結果行って大正解でした!
入場した瞬間から大はしゃぎ!
パレードでは瞳をキラキラと輝かせていました。会場に音楽が鳴り響くと「うわぁ〜♡」と大きな声を上げて
誰よりも先にパチパチと手拍子を始めたのです。さらに着ぐるみが登場すると、
「あ゛〜あ゛〜!!うきゃ〜♡」と嬉しそうに叫び、指差しをして興奮していました。
暗い場所も怖がらず、光のイリュージョンでは様々な光の変化に興味津々であちこち見ていました。
とても楽しい誕生日を過ごせたようです。

ミラコロちゃんはとても活発で近所の触れ合いセンターなどでも積極的に輪の中に入り遊んだりしています。
最近ではソファーやテーブルの上に登ったりするなどと益々お転婆娘になりました。
これからもっと目が離せなくなると大変かなぁと思う反面、楽しみで仕方ありません♪
皆様これからもミラコロちゃんの成長と三匹の小犬ファミリーを見守って頂けますようよろしくお願いいたします。


実母様、ご家族様へ

この度は裁判でのご協力、誠にありがとうございました。
ミラコロちゃんは明るく元気な性格で、本当に手が掛からないお利口さんです。
私達には無いものをたくさん持って生まれてくれたミラコロちゃんを見てこの子は凄い子だね、
賢い子だね〜と思う事が多々あります。
そんなミラコロちゃんを見ていると将来どんな大人になるのか楽しみです。
こらからもたっぷりと愛情を注いで参ります。
どうかこの先も遠くから見守って頂けますと幸いです。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かれませんようにお過ごしください。
実母様、ご家族様のご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP