ぽけっとパーク

親ばかサロン

タイリュウくん💛祝1歳と入籍

2020.02.11 あまちゃん

タイリュウくん♡祝1歳と入籍

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。
我が家の次男タイリュウくんの1歳と入籍のご報告です。

出生時 2986g 48、5cm
1歳 8510g 73cm
誕生日は家族で御祝いをしました。一升餅を背負わせると立ち上がれず大泣きでした。選び取りはタンバリン。将来は音楽関係でしょうか?皆でハッピーバースデーを歌い、ローソクはふうーーっと出来るようになったタイリュウくんが吹きましたが力不足でお兄ちゃんが消してくれました。その後ケーキを手づかみで嬉しそうに食べました。
いつもニコニコ顔で誰にでも愛想良く、何でも食べる元気な男の子に成長しました。手足の力がとても強く何処にでも登ろうとします。パチパチと拍手が出来るようになり、頂きますの挨拶で手を合わせます。アンパンマンも大好き?見つけては指差しし「アンパン」と言います。お気に入りの場所はブロックの箱の上です。ひょいと座り手を叩いてこちらを眺めたり、おもちゃを出したりしています。お兄ちゃん大好きでいつも追いかけ、真似っこをしています。

2019年2月に裁判の申立てをし11月に入籍しました。
入籍日は兄のイワヤくんと同じ日になりました。日曜日だったのですが、役所に事前に連絡し不備のないよう書類を提出。兄弟揃って同じ日に入籍出来ました。これも何かのご縁でしょうか。とても嬉しく思っております。

実母様
お忙しい中、裁判にご協力くださりありがとうございます。
我が家に託していただいたタイリュウくんは、病気もせず元気いっぱいに成長しています。
ズリバイ期間が長く12月に入ってやっとハイハイを始めました。誕生日の10日程前に歩き出しました。今はたっちも安定してきました。手を離し歩くことが楽しいようで、エイっと手を離し歩き出します。お喋りも上手です。ワンワン、ブータ、あいっ、ねんねー等沢山お喋りしてくれます。
先日、雪を初体験しました。タイリュウくんは不思議そうに見つめていました。
タイリュウくんの笑顔は私たち家族の宝物です。これからもこの笑顔を絶やさないように大切に育てていきます。
実母様、ご家族の皆様のご多幸を心からお祈りいたします。

関西ブロック あまちゃん

TOP