ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐きびちゃん3歳になりました!⭐

2020.03.08 きなこ棒さん

☆きびちゃん3歳になりました!☆

いつもお世話になっております。東京Aブロックのきなこ棒です。
きびちゃんが3歳を迎えましたので皆さまにご報告させていただきます。

お誕生日当日は、きびちゃんがハマっている自転車(補助あり)に乗る!ためにママと近所の公園の交通園に行きました。
前日に買った100均の誕生日メガネがとても気に入り、自転車をこぎながらも付けいつも以上にケラケラと笑い楽しんでいました。きびちゃんお誕生日おめでとう!

翌日はパパと3人揃ってきびちゃん希望の動物園へ。ゾウやキリンを見たがっていましたが、予想以上に大きかったらしく驚いて一瞬見ては逃げ出していました笑。小動物には興味津々で「可愛いね〜」と近づきよく見ていましたが、1番ニコニコ笑顔だったのはお昼ご飯の時で相変わらずの食いしん坊さんです。

帰宅後はこれもきびちゃん希望のケーキ作り!クリームを混ぜたり、ケーキに塗ったり、イチゴとバナナの飾り付けも楽しそうにしていました。お誕生日の歌を上手に歌いロウソクもなんとか吹き消し、出来る事がどんどん増えています。

ゆっくり成長タイプのきびちゃんですが、3歳になりグッと会話が上手になってきました。
先日は公園の吊り橋の途中でママが「怖いよ〜!」と言うと振り返り「大丈夫!ゆっくりだよ」と安心とアドバイスをくれました。成長してるなーと感じる事も増え、頼もしいやら面白いやら。
きびちゃんとのやり取りがとても楽しいです。
4月からは幼稚園に通い始めます。人が大好きなのでおともだちや先生と楽しく過ごしてくれると思います。


◯実親さま
ご無沙汰しておりますが元気にお過ごしでしょうか。
小さかったきびちゃんが3歳を迎えることが出来ました。身長体重共に平均を少しだけ超えています。
相変わらずのヤンチャ娘&食いしん坊さんで元気いっぱいに成長しております!
3歳のアルバムを制作しておりますのでしばらくお待ち下さい。

TOP