ぽけっとパーク

親ばかサロン

クレマちゃん💛入籍及び初節句のご報告

2020.03.08 ソイラテ&アメリカーノさん

クレマちゃん❤️入籍及び初節句のご報告

マザー様、事務局の皆様、ベビーポケットファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。東京Aブロック101期 ソイラテ&アメリカーノです。
クレマちゃんの入籍および初節句のご報告です。

入籍は2月に完了し、家族皆嬉しいと同時にほっとしています。無事入籍する事ができたのも、皆様のサポートのおかげと大変感謝しております。ありがとうございました。

入籍日当日は結婚当初住んでいた街の役所に行き、気持ちを新たに届け出を済ませてきました。その後3人でお祝いのランチに行きました。クレマちゃんもニコニコご機嫌でした。

初節句は両家のおじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさんにお祝いしてもらいました。
記念に写真を撮ろうとクレマちゃんにカメラを向けるとお得意のパチパチ、ピース、ハーイやバンザイをしてくれ、成長を新ためて感じました。
皆が帰る時には最近ブームのバイバイをして、みんな感動していました。


実母様

この度はお忙しい中、裁判へご協力いただきまして、ありがとございました。クレマちゃんは元気にすくすくと成長しています。8ヶ月でつかまり立ちし、毎日活発に遊んでいます。
今後の実母様のご多幸をお祈り申し上げます。

TOP