ぽけっとパーク

親ばかサロン

ソルト君⭐ハーフバースデー

2020.03.18 ねぎまさん

ソルト君☆ハーフバースデー

いつも大変お世話になっております。関東ブロックのねぎまです。
この度、ソルト君がハーフバースデーを迎えましたのでご報告させていただきます。

昨年の秋に御縁を結んで頂きましたソルト君は、順調にすくすくと成長しております。
約4ヶ月半で寝返りを始め、今では寝返り返りもマスターし、コロコロ転がって大移動をするのが得意です。

ひとり座りはあと少しで出来そうな気配です。
離乳食では「もっとちょうだい!」と言っているかのように、口を開けて待っているほど食欲旺盛です。

毎日笑顔いっぱいで、笑い声をあげることも多く、ますます可愛らしくなっていく姿に夫婦で目尻が下がりっぱなしです。

初めてお迎えした日の思い出の服を着せて、オムツアートの写真を撮るのが毎月の楽しみになっています。また、身体の成長を感じられる機会にもなり、大きくなったね?と夫婦で喜びを感じています。

これからも健やかに成長できるように、大切に育ててまいります。


実母様へ

お元気でお過ごしでしょうか?

ソルト君はケガや病気をすることもなく、元気に成長しています。笑顔がとても可愛い子で、たくさんの人から愛されています。

この笑顔を絶やすことのないように、これからも愛情を尽くして大切に育てていきますので、一緒に成長を見守っていただければ幸いです。

実母様のご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP