ぽけっとパーク

親ばかサロン

クオッカ家が4人家族になりました!

2020.03.22 クオッカさん

クオッカ家が4人家族になりました!

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
中四国ブロック67期 クオッカです。

この度は二人目の素晴らしいご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました。ハンドルネームは『アズーラ』です。名前の由来は、イタリア南部・カプリ島にある『Grotta Azzurra(青い洞窟)』からです。夫婦二人の憧れの場所であり、子供たちが成長した頃に、いつか家族で訪れたいと思います。そして、マザーさま・シッターさま、お忙しい中 遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。

空港でお二人の姿が見えたとき、嬉しさのあまり涙が出そうになりました。妹ができるのがよっぽど嬉しかったようで、あんなにテンションの高いリオネル君を見るのは久々でした。家についてからも抱っこしたり、優しく頭をなでたり、おむつ替えを手伝ってくれたりと、急にお兄ちゃんになりました。

お迎えに駆けつけてくれたiyomodokiさん、本当にありがとうございました。ryoma君・haruちゃん、リオネル君と遊んでくれたり、撮影を引き受けてくれてありがとうね☆

これからは家族4人で最高の家族を築いていきたいと思います。
これからも、クオッカ一家をよろしくお願いいたします。

実母さまへ

元気にアズーラちゃんを産んで頂き、ありがとうございました。毎日たくさんミルクを飲み、日に日に大きくなっています。私たちに託して頂いた小さな命を一生大事に育てていきます。

春の気配が感じられるこの頃ですが、朝晩は寒い日が続いておりますので、産後のお身体をどうぞご自愛ください。離れていてもアズーラちゃんと一緒に実母様・ご家族のご多幸をお祈りしています。

リオネル君の実親さまへ

6歳のお誕生日を迎え心も体もすくすくと成長しています。温かい春の日にリオネル君に可愛い妹ができました。日本での生活にも慣れ。沢山のお友達もできました。

英語が得意だったリオネル君が、今では日本語もとっても上手になりました。
妹ができ、また大きく成長しようとしているリオネル君の姿を見守って頂けると幸いです。

TOP