ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐あかりくん2歳のお誕生日おめでとう!⭐

2020.04.06 メビウスさん

☆あかりくん2歳のお誕生日おめでとう!☆

マザーさま、事務局の皆さま、Babyぽけっとファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。93期、メビウスです。
この度、あかりくんが元気に2歳の誕生日を迎えましたことをご報告させていただきます。

身長94㎝、体重15.5㎏と、とても大きく逞しく成長しました。
お外で遊ぶことが大好きで、滑り台やお砂場、ブランコでとても楽しそうに遊んでおります。

発語はまだ少ないですが、私たちの言っていることを分かってはいるようです。
私たちやテレビに映る動きを真似ることも上手になりました。

ジャンプしてみたり、物や動物、乗り物の名前などを聞くと指差しをしたり、お手伝いをしたりと毎日の成長に嬉しさで心を打たれております。

1歳を過ぎてすぐに歩き始め、夏に水遊びや公園でたくさん遊び、落ち葉やドングリをおもちゃに秋を楽しみ、寒さを忘れる位に駆けずって冬を吹き飛ばし、眩い桜を両手いっぱいに感じて春を迎えました。
四季折々の光景の中、いつもあかりくんは輝いております。

実母さま、ご家族の皆さま、この度も素敵なプレゼントをあかりくんに贈っていただきまして誠にありがとうございました。
この1年のあかりくんは心身共に大きく成長しました。これからも感謝を忘れず、愛情をたくさんあかりくんに与えていきたいと思います。

お伝えしたいことはお手紙と成長アルバムにてお送りいたします。

TOP