ぽけっとパーク

親ばかサロン

げんき君🌟ハーフバースデー

2020.06.18 どんぐりさん

げんき君☆ハーフバースデー

マザー様、事務局の皆様 、BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック 105期のどんぐり家です。

昨年のクリスマスのにご縁をいただきました、げんき君のご報告をさせていただきます。
5カ月目に下の前歯が2本生えてきました。
5カ月半から離乳食も始まり必死になって食べようと体全体を近づけてきます。その様子はとっても可愛いです。

また、寝返りが出来る様になりました。寝返っては楽しそうに足をバタバタさせて遊んでいます。
いないいないばあっ!で良く笑い、お歌遊びも好きです。

4カ月健診がコロナの影響で延期になった為、6ヵ月健診になりましたが昨日行われました。
身長 69.1cm 体重 8910gになりとても大きくなりました。
良く笑い、よく寝る、元気いっぱいの子に育てていきたいと思います。
皆様に成長をみて頂けること、大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


実母様
ご無沙汰しております。大阪は今はコロナも落ち着いてきていますが出来るだけ外出せずお家で遊んでいます。
託してくださったげんき君は順調に元気いっぱいに成長しております。

先日、6カ月目になりなりました。音の鳴るおもちゃで遊んだり、飛び出す絵本を見て一緒に遊んでいます。お歌を歌いながら手遊びするとじっと見入っています。
高い高いが好きで抱っこして上に上げると、きゃっきゃっと喜んでくれます。ボールを触るのが好きでつかんでブンブン振り回します。

あ~う~とよくお話してくれます。離乳食も始めています。可愛らしい食べっぷりを見せてくれるので作りがいがあります。
夜は8~9時には寝て、途中で何度かミルクをあげますが、朝までよく眠っています。寝返りもできるようになり、動きも大きく力強くなってきました。これからの成長もとても楽しみです。

もうすぐアルバムをお届けできるかと思います。
実母様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
感謝を込めて。

TOP