ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぼのぼのくん🌟初節句・入籍・1歳🌟のご報告

2020.06.19 うめのきさん

ぼのぼのくん☆初節句・入籍・1歳☆のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

大変お世話になっております。
関東ブロック101期のうめのきです。
昨年我が家に迎え入れたぼのぼのくんが、3月に無事入籍をし1歳の誕生日を迎えましたのでご報告いたします。
マザー様はじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆様にはぼのぼのくんを我が家に迎え入れる前から本日までたくさん支えていただきましたことを、この場を借りて御礼申し上げます。

ぼのぼのくんは、1歳の検診で身長72.5cm、体重8960gとすくすく成長しております。特に、あたたかくなってからは手足がすっと伸びて、これまでの赤ちゃんの体型から徐々に幼児の体型へと変わりつつあります。

初節句はコロナ禍の中でしたので家族だけでお祝いをしましたが、1歳の誕生日の時には近くに住む親戚みんなで集まってお祝いをすることができました。たくさんの人に祝福され、支えられて育ってきた1年間を実感できる日となりました。ぼのぼのくんもそのことを感じ取ってくれたようで、いつもは眠ってしまう時間でもご機嫌で遊びまわるほどでした。

お散歩が大好きで、ベビーカーの中からキョロキョロ周りを見渡し、大きな声を出して喜んだり、近くのお花やはっぱを触ろうと手を伸ばしたりと楽しく過ごしています。

食べることも大好きで、離乳食も好き嫌いなくよく食べ、大人が食べているとじーっと見つめながら「自分の分はないのか」と訴えているように大きな声を出しています。

1歳ごろからつかまり立ちやハイハイをよくするようになり、大人が後ろにいるとにやっとしながら猛スピードでハイハイして逃げていくのが最近の流行りのようです。また、名前を呼ばれると手をあげることもできるようになって、一生懸命手をあげている姿がとてもかわいいです。
 
これからどんどんできることが増えていく中で、どんな表情を見せてくれるのか
とても楽しみです。

〇実母様
この度はお忙しい中、裁判等応じてくださり誠にありがとうございました。
ぼのぼのくんは1年間の中で熱を出すことも大きなけがや病気をすることもなく元気に成長しております。これもひとえに実母様のおかげだと強く感じております。
そんなぼのぼのくんのことを、これからも大切に育てて参りますので、ぼのぼのくんの成長を一緒に見守っていただけたらうれしいです。

最後になりますが、実母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP