ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました

2020.06.29 三匹の小犬さん

4人家族になりました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。100期 三匹の小犬です。
この度、我が家に二人目のご縁を結んでいただきましたのでご報告いたします。

6月生まれの小さなかわいい男の子です。
お引き渡し当日には、
りんご丸さん、ほろ君、チャーチさん、アオラキ君、待機夫婦の皆さんがお祝いに駆けつけてくれました。世の中がコロナ禍で大変な時期に出向いてくださりありがとうございました。
素敵な一日となりました。

リヤン君を迎えるにあたり、二人目を迎えたOBの皆様の声が「二人目を迎えて良かった。今幸せです。」との意見をお聞きし安心した気持ちで迎えることができました。
ミラコロちゃん、リヤン君にとってお互いに良い環境になればと願っています。
これから二人がどんな関係を築いていくのか楽しみです。
4人家族になった我が家をこれからもよろしくお願いいたします。

リヤン君の実母様
この度は私達にリヤン君を託していただき誠にありがとうございます。
我が家に来てからのリヤン君は夜泣きする事もなく大人しくよく寝ています。お腹が空くと小さな泣き声で知らせてくれます。ミルクはゆっくりと最後まで飲み干してくれます。
姉のミラコロちゃんもリヤンくんが来た日からミルクをあげていると頭をナデナデしてくれています。仲の良い姉弟の関係が築けたならと願っています。
リヤン君の健やかなる成長のため、たくさんの愛情を注ぎたいと思います。
今後ともリヤン君の成長を見守ってくださいますようお願い申し上げます。

ミラコロちゃんの実母様
お元気でしょうか?
ミラコロちゃんがお姉ちゃんとなりました。現在1歳5ヶ月になりとても活発でいたずらっ子です。食べる事が大好きで、食事の支度をしていると自分からテーブル席について待っています。料理を運ぶと目を輝かせ「うわぁ~」と言って拍手しています。最近「はい」と言えるようになり、ほんの数日前に「おいしい」と言えるようになりました‼初めて自分の気持ちを表現した言葉が「おいしい」やっぱりミラコロちゃんは食べることが大好きなのかな?「おいしい、おいちィ」を何度も連発しながら食べています。
リヤンくんの手を指さし「て」と言っていたのには驚きました。
その他にもお人形を抱っこしてトントンと背中を叩きながら妻の真似をしていました。
リヤン君が来て早速刺激を受けたようです。弟が出来良い環境になればと願っています。
また時期が来ましたら成長をご報告したいと思いますので楽しみにお待ちください。

マザー様
この度は二人目のご縁を結んでいただき誠にありがとうございました。
ほんの数年前までどん底にいた私達に今この様な幸せを想像する事は出来ませんでした。
意味のある人生、価値のある人生を与えていただきありがとうございます。これからも子どもとともに成長し合いながら育児に励んでいきたいと思っております。

事務局の皆様、BPファミリーの皆様、病院スタッフの皆様
この度はリヤン君の大切な命を繋いでいただき誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。皆様の想いを胸に精一杯命のバトンを繋いで参りたいと思います。

TOP