ぽけっとパーク

親ばかサロン

『キュン』4歳💕おめでとう💝ありがとう(o^^o)

2020.08.28 クランベリーさん

『キュン』4歳♡おめでとう♡ありがとう(o^^o)

マザー様、シッター様、事務局の皆様、B Pファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
36期クランベリー家です。

我が家の『キュン』が4歳を迎えたので、ご報させて頂きます。『キュン』は、飛んで跳ねてまわって走って…の毎日。でも、机に向かって粘土したり、ぬり絵したりもできるようになりました。女の子らしいおませな成長の早さに驚いています。

『ちゅん』6歳9ヶ月・『キュン』4歳・『しゅん』11ヶ月と毎日、笑って泣いて叫んで…暑い夏を過ごしています。3人の子供達が、ママの取り合いで困りつつ、幸せを感じています。
親にさせてもらい日々感謝しております。

『キュン』の実母様・ご家族様へ

お元気ですか?
『キュン』は変わらずの元気・笑顔いっぱいです。天真爛漫で老若男女の人気者です。小さなママ気分で、『ちゅん』『しゅん』に注意したり、背伸びもしています。

3歳からの一年は、弟ができ、お姉ちゃんになり、スイミングに通い、年少に入園と成長した年でした。
園の先生からは、「『キュン』ちゃんは、ダイナミックでパワフル。ニコニコ笑顔で子供らしいですね。」と。

運動・遊びはパワー全開!チャレンジ精神旺盛!負けず嫌い!出来ない事もチャレンジしていまい、ハラハラしています。何でも使いこなすまで頑張る『キュン』です。毎日、怪我も多いです。
ストライダー、補助輪自転車、大好き!

食べ物は、好き嫌いはほぼ無し。
お手伝い大好き!お料理大好き!やり過ぎて、芋の皮むきで自分の指を剥いちゃうくらい、ハラハラ!
おしゃべり大好き!歌も踊りも大好き!ピンクの色が大好き!

ラプンツェル大好き!園に行く時は髪型を「ラプンツェルにして」と言い。暑い夏になったら「ラプンツェルみたいに髪を切る」と言い、ママが髪をバッサリ切りました。とっても気に入ってくれました。

甘えん坊も加速!おんぶヒモでおんぶもしちゃっています。

『ちゅん』とはケンカが多いですが、仲が良い時は微笑ましく、見ていて楽しくなっちゃいます。『しゅん』とは、抱っこしてあげたり遊んでくれたりしてくれます。ただうまくいかず、転ばしたりして泣かせる事もありヒヤヒヤです。
兄弟仲良く遊んでいる姿が嬉しいです。

まだまだ、ヤダヤダも女子らしい怒った姿も多々ありますが、成長の過程と見守っていきたいと思います。

身長95.6 cm 体重14.5kg(7月計測)

大きくなりました。

今は大変な時期かと思いますが、体調に気をつけて過ごしてくださいね!実母様・ご家族様のお幸せを日々祈っています。

TOP