ぽけっとパーク

親ばかサロン

ソルト君🌟入籍・1歳のご報告

2020.09.08 ねぎまさん

ソルト君☆入籍・1歳のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。関東ブロック104期のねぎまです。
昨年の秋にご縁を結んで頂きましたソルト君と入籍し、1歳の誕生日を迎えましたのでご報告いたします。

6月末に無事に入籍することができました。
この日を迎えることができてホッとしたのと同時に、実親様の分まで愛情いっぱい大切に育て、なにがあってもこの子を守っていくと改めて強く決心しました。マザー様はじめ事務局の皆様、BPファミリーの皆様にたくさんサポートいただき、本当にありがとうございました。

誕生日の日は家族でお祝いしました。
手作りケーキを見た瞬間に勢いよく手を突っ込み、クリームをペロペロと舐め、不思議そうな顔をしていましたが美味しそうに食べてくれました。
選び取りでは「鏡」を選び、人前に出るのが好き(芸能人)と言う結果に、人見知りをせず誰にでもニコニコ笑顔を振りまくソルト君なので、意外にありかも!?と家族で盛り上がりました。
最近のソルト君はいつもよく笑っています!私たちもつられて笑ってしまうほど大爆笑する時もあり、家の中がますます賑やかになりました。

暑い日には水遊びを行い、顔に水がかかっても嫌がることなくバシャバシャと楽しそうにしています。支援センターに遊びに行くと、周りのお友達に積極的に近づいて行き「あぱぱぱー」と発声し、「一緒に遊ぼう!」と誘っているように見えて、とても微笑ましくなります。
つたい歩きも少しづつ上手になり、歯は6本生えてきて離乳食も完食することがほとんどです。
これからの成長もとても楽しみです。

実親様へ
お元気でお過ごしでしょうか?
この度はお忙しい中、裁判等応じてくださり本当にありがとうございました。
ソルト君はこの一年間、けがや病気をすることなく元気に成長しています。できることも少しづつ増えてきました。いつもたくさん笑顔を見せてくれて、本当に可愛くて可愛くて仕方がありません。
この笑顔を絶やすことのないように、これからも大切に育てていきますので、一緒に成長を見守っていただければ幸いです。
実親様のご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP