ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました🌟

2020.09.09 よかたんさん

4人家族になりました☆

マザー様 いちご組様 事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
96期 関西Bブロックよかたんです。

この度、二人目となる可愛いい、キリッとお目目の男の子、HN .ナルニアモスくんとのご縁を結んで頂き4人家族になりましたのでご報告させて頂きます。

お迎え当日はブロック長さんが我が家まで連れてきてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

ナルニアモスくんが来た当日は、待ってましたとばかりに祖父母がやってきました。 ナルニアモスくんを皆で沐浴させて可愛い可愛いと抱っこしていました。

見ているだけで癒され、抱っこをするとニコっとしてくれたり、色々な表情も見せてくれとても可愛いです。夜はよく寝ており起こしてミルクを飲ませないと、そのまま寝ている様子です。
日中、ミルクが欲しい時は徐々に声のボリュームを上げて泣いてくれます。
手足の運動も泣きなら上手に動かし、ゆっくりミルクも飲んでくれます。カメラの音や不快な事があると眉間にシワを寄せています。

責任も大きくなりましたが、4人家族になった喜びを感じながら過ごしています。


ナルニアモスくんの実母様

この度はナルニアモスくんを私達夫婦に託してくださりありがとうございました。お体の具合はどうですか。無理をせず体を休ませくださいね。ナルニアモスくんは、徐々にミルクの量が増えてきました。しっかり飲み、眠り、適度な手足の運動も上手にしています。

コロナ禍ですので、祖父母以外の友人は控えて頂いており、ZOOMやラインにてお披露目をしています、穏やかそうできれいなお顔、お目目もぱっちり、お鼻も高いし男前!!産まれてきてくれてありがとう~と歓迎されています。

ナルニアモスくんは、私達夫婦だけでなく周りからも愛情を受け取り育っていきますのでご安心ください。 暖かく見守って頂ければ幸いです。
実母様 ご家族のご多幸をお祈りしています。


チコリちゃんの実母様

お元気にお過ごしでしょうか。
この度チコリちゃんに弟ができ、お姉さんになりました。チコリちゃんはナルニアモスくんに可愛いと頭やお腹をトントンしてくれたり、オムツを運んでくれたり、お手伝いもできるようになっています。

その反面、まだまだ甘えたい時期ですので、寝る時には赤ちゃんのように抱っこしてほしいと言ったり、哺乳瓶に牛乳を入れて飲んだりしています。
ヤキモチを焼く事もありますが、心の成長にも繋がっていると感じています。 チコリちゃんの気持ちに寄り添い過ごしていきます。

実母様のご多幸をお祈りしています。

マザー様
いちご組様
事務局の皆様

この度は二人目のご縁を頂きありがとうございました。 多忙な中、ご尽力頂き感謝しております。
家族が増え、賑やかな日々を送っています、このように過ごせる事に幸せを感じています。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP