ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました🌟

2020.09.17 メビウスさん

4人家族になりました☆

お世話になっております。93期 千葉ブロック メビウスです。

この度二人目の素敵なご縁を結んで頂きました。ありがとうございました。

HNはゆらちゃんです。7月生まれのゆらちゃんを我が家にお迎えをし数日が過ぎました。
ミルクを良く飲み、泣き声も大きくなり、良く寝て手足の動きも活発になりやや表情も出て、時折クシャッと見せてくれる笑顔がとても可愛く家族皆が癒されています。

背中スイッチが発動してずっと抱っこちゃんです。元気なあかりお兄ちゃんのドタバタ走る音や大声に初めはびっくりして大声で泣いていましたが、今では動じずぐっすり寝んねしています。

そしてあかりくんは妹が出来たことに色々な感情が芽生えて気持ちが落ち着かない状態ですが、泣いているゆらちゃんを見れば哺乳瓶やオムツを持ってきてお手伝いしてくれるとっても優しいお兄ちゃんです。

これから二人が仲良く成長出来るようにたくさんの愛情で育てていきたいと思います。

●マザー様、事務局様

この度はゆらちゃんとのご縁を結んで頂きありがとうございました。
そして度々のご足労感謝申し上げます。
4人家族になりとても賑やかで幸せな毎日を送らせてもらっています。
感謝の気持ちを忘れずたくさんの愛情で育てて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

●ゆらちゃんの実親様

この度はゆらちゃんを託して頂きありがとうございました。
お迎えから数日が経ち日に日に元気に成長しています。
最近はお兄ちゃんとのお外の散歩をとても楽しんでいます。
これからのゆらちゃんの成長を見守って頂けたら幸いです。

●あかりくんの実母様

この度あかりくんがお兄ちゃんになりました。
最近は身長も体重もぐっと大きくなり毎日体力を持て余しています。
あかりくんなりにお兄ちゃんになろうと頑張っています。
時々私たちの目を盗んではゆらちゃんにチューをしに行きます。
今あかりくんは甘えん坊真っ最中なので、寄り添いながら家族4人で頑張りたいと思っています。

TOP