ぽけっとパーク

親ばかサロン

キジくん3歳3ヶ月になりました❕なごみちゃんと入籍しました❕

2020.09.18 ガジュマルさん

キジくん3歳3ヶ月になりました!なごみちゃんと入籍しました!

マザーさま いちご組さま 事務局の皆さま ベビーポケットファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。関西ブロックのガジュマルです。
去年冬にご縁を結んでいただいた、なごみちゃんと無事に入籍することができました。
裁判にご協力いただいた実母さま、ご家族の皆さま、マザーさま、事務局の皆さまには心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
最近のなごみちゃんはハイハイからつかまり立ちをするようになりました。色んな物をお口の中に入れる時期なので、なごみちゃんから目が離せません。 
3歳になったキジくんは、元気いっぱい、明るい男の子に成長しています。
妹のなごみちゃんと大声対決をしたり、2人で仲良く遊んでいると思ったらオモチャの取り合いでなごみちゃんが使っているオモチャを取ったりと、仲良くケンカしながら毎日を過ごしています。
2人の子供の笑い声にパワーをもらい、寝顔に癒されて幸せを実感しています。2人子供のの親になれたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。


キジくんの実母さまへ

お元気でいらっしゃいますか?
今年は大好きな機関車トーマスのケーキでお祝いをしました。ローソクの火を消すのがとても楽しかったみたいで、ハッピーバースデーの歌を3回歌って、ローソクを3回消しました。
お外遊びが大好きで、公園で虫(ダンゴムシやてんとう虫)を捕まえては虫カゴに入れています。
まだバッタやセミは捕まえられませんが、近所のお兄ちゃんが捕まえているのを見せてもらっては『ちょーだい』とお願いしたりと甘え上手な一面もあります。
なごみちゃんが玄関へ行ったりしたら、『なごみちゃん、こっちは危ないよ。来ちゃダメ!』と言ってなごみちゃんの前に立ち、玄関へ落ちないようしてくれます。優しいお兄ちゃんです。
大変遅くなりましたが、アルバムを作成いたしました。近日中にお送りいたしますので、成長を見守っていただけたら嬉しいです。
新型ウイルスで大変な時期がまだまだ続きますが、お身体を大切にして下さい。
実母さまの幸せと健康を心より願っています。


なごみちゃんの実母さま ご家族の皆さま

お忙しい中、裁判にご協力いただき、本当にありがとうございました。
なごみちゃんは、元気で可愛い女の子に成長しています。絵本が大好きで、読んであげると、満面の笑顔になり、声を出して喜びます。つかまり立ちが出来るようになったのが楽しいみたいで、子供用の椅子に座らせて離乳食をあげているときも、椅子から立とうとします。活発な女の子になりそうです。
キジくんのことが大好きで、キジくんがあやすと1番笑います。兄妹で仲良く、助け合いながら成長してくれたらと思います。今後も温かく成長を見守っていただけたら嬉しいです。
新型ウイルスで大変な時期がまだまだ続きますが、お身体を大切にして下さい。
実母さま、ご家族皆さまの幸せと健康を心より願っています。

TOP