ぽけっとパーク

親ばかサロン

『しゅん』入籍& 1歳おめでとう💕ありがとう💕

2020.10.06 クランベリーさん

『しゅん』入籍& 1歳おめでとう♡ありがとう♡

マザー様、いちご組様、シッター様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
36期 新潟在住のクランベリー&『ちゅん』&『キュン』&『しゅん』です。
この度、『しゅん』が1歳を迎えたことと、無事に入籍したことをご報告いたします。

3人目のご縁から、あっという間の一年でした。1歳の誕生日に、入籍も出来、ダブルでお祝いでした。1歳の日に、注射と測定をし、大きくなったなぁと実感しました。
出生時 身長 48.2 ㎝ 体重 2818 g
1歳  身長 74.8 ㎝ 体重 9050 g

『しゅん』は、何をするのも出来るのも、3人の中で早い気がします。よーく周りを見ているんだなぁと思う事が沢山あります。
毎日、目をキラキラさせて、探究心旺盛なのでケガも多いです。10ヶ月で歩きはじめ、今では、タッタッタッタッタと、ずーっと小走りしています。すべり台も大好き!高い所も大好き!力強く、力持ち、破壊力もあり、将来が楽しみです。
最近1歳を過ぎてから、何をしても泣き止まない夜泣きが多くなり、上の2人とまた違った体験もしています。

食欲旺盛過ぎて、催促が激しく少し困る事もしばしばですが、しっかり食べてくれる事は嬉しいです。りっぱな歯も8本生えました。
お話しも沢山します。真似して話してる言語が多く、皆んなビックリしています。
お外大好き!支援センターなどで、他の人と積極的に触れ合ってる姿は頼もしいです。眼力+笑顔をふりまいて、皆んなを引き寄せています。『しゅん』くんは、止まらないねー。と言われる程、沢山、動いて小走りして、転んでも直ぐ立ち上がって、どこへでも行ってしまいます。ママは目が離せません。
人見知りもなく、3人とも社交的で愛想がよく、外出は楽しています。

9月は誕生月で毎週、お祝いをしました。写真館・家族・祖母達と・支援センターと。。。
3人目も上の2人と同じメニューで、しまじろうのキャラプレートと一歳用ケーキをママはがんばりました。出来上がりのしまじろうの顔にヒゲをつけ忘れ『ちゅん』にチェックされ大笑い。でも『しゅん』は、完食してくれました。

一升餅では、背負ったとたん軽々担いで、スタスタ歩く姿に皆んなで爆笑でした。転んでも、一升餅を担いだまま一人で立った姿は大拍手!上の2人は大泣きだったのでビックリでした。
選び取りは、フエとペン。将来何になるのかなぁと。。楽しみです。
写真館では、歩いてばかりで、静止画が大変そうでしたが、素敵な写真を撮ってもらってよかったです。
支援センターの誕生会では、皆んなからの拍手に大喜びで、自分でも拍手して褒められてました。

まだまだ手のかかる3人ですが、ママの取り合いに3人が必死になる姿が微笑ましいです。今では『しゅん』も、上2人に負けずと乗っかって負けません!
目まぐるしいくらいの毎日ですが、楽しい日々を過ごしています。3人それぞれ個性が違い面白く感じます。大変な事も楽しみながら、子供たちの笑顔のために色んな体験、経験をさせてあげたいなぁと思っています。
子供達の成長はあっという間なので、一日一日を大切に、いっぱいの愛情を注いで過ごしていきたいと思っています。
 
『しゅん』くんの実母様へ

『しゅん』くんの実母様、お元気にお過ごしでしょうか?『しゅん』くんは、無事に一歳を迎えることができました。本当に可愛くて可愛くて、癒しの『しゅん』です。人が大好き、笑顔がいっぱい、表情豊か、皆んなから愛されています。嫌な事があると、全力で泣いて大きな動作で伝えます。
元気いっぱいに産んでくださったこと、感謝しています。これからも沢山の愛情を注ぎ、育てていくので見守っていてください。
実母様のご多幸をお祈りしています。

TOP