ぽけっとパーク

親ばかサロン

はなももちゃん💝入籍のご報告⭐

2020.10.07 ゆうつむさん

はなももちゃん♡入籍のご報告☆

マザー様、事務局スタッフの皆様、BPファミリーの皆様いつもお世話になっております。103期関東ブロックのゆうつむです。
昨年11月に迎えたはなももちゃんと、先日入籍できました事をご報告いたします。

入籍手続きをした日は気温も暖かく、青空が広がる日でした。
朝から、はなももちゃんは機嫌がとても良く、市役所でもぐずる事無く、楽しそうに大きな声を出して職員さん達をビックリさせていました。その日、手続きをして下さった職員さんは偶然にもはなももちゃんを迎えて始めての手続きをして下さった方で覚えて下さっていて「良かったね!おめでとう!」と祝福して下さり。
素直に嬉しく思ったのと同時に身が引き締まる思いでした。

手続きが終わってから3人でご飯を食べに行き、その時に、はなももちゃんに「私達の子になってくれてありがとう。これからもよろしくね。」と声を掛けると、はなももちゃんは偶然にも「うん」と発した事に親は、もう!この子は天才!と親ばかを発揮!
とても楽しく、幸せな時間を過ごしました。

最近のはなももちゃんの様子は、手押し車での歩行も上手になり、音楽は変わらず大好きでリズムをとりながら音楽を聴いています。
家の中でのかくれんぼも大好きで、歩行器やハイハイで私達を探し回り、見つけると嬉しそうな顔をしてくれます。
離乳食は少しマイペースですが、はなももちゃんのペースで進んでいければと思っています。

夢にまで見た子供のいる生活が現在送れている事に、今後も感謝の気持ちを忘れずに家族で頑張っていきたいと思います。

実母様・ご家族様
ご無沙汰しております。
お忙しい中またコロナ禍の中、裁判にご協力頂きありがとうございます。
はなももちゃんは、すくすくと成長してくれています。
来月には一歳の誕生日です、家族でお祝いする予定ですので、アルバムが出来ましたらまた送らせて頂きたいと思います。
涼しい日も続く様になってきましたので、どうか身体には気をつけてお過ごし下さい。

TOP