ぽけっとパーク

親ばかサロン

オリーブちゃんをお迎えしました!

2020.10.07 グライドさん

オリーブちゃんをお迎えしました!

マザー様 事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。中四国ブロック113期生グライドです。

このたびはオリーブちゃんとの素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。
お迎え当日は、シェリーさん、おやじんさんが一緒にお迎えしてくださり、自分のことのように喜んでくださったのが、とても嬉しかったです。

オリーブちゃんは3500gと大きく生まれた、元気いっぱいの可愛い女の子です。いつもミルクをゴクゴクとあっという間に飲み干し、満足げな表情を見せてくれます。表情豊かで、コロコロ変わる表情を見ているだけでとても癒やされます。

少し前はこんな幸せな日が来ることが想像すらできませんでしたが、この奇跡のようなご縁に感謝し、オリーブちゃんを愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

●オリーブちゃんの実母様
このたびはオリーブちゃんを私達夫婦に託してくださり、本当にありがとうございました。オリーブちゃんはミルクをしっかり飲み、よく寝て毎日元気に成長してくれています。実母様が元気に生んでくださったおかげだと感謝しています。これからも、実母様が私達にオリーブちゃんを託して良かったと安心していただけるよう、愛情いっぱいに育てて参ります。実母様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

●マザー様、事務局の皆様
このたびは、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
このような幸せな日が来ることが想像すらできなかった私達ですが、ずっしりと重いオリーブちゃんを抱っこするたびに、夢ではないのだと、少しずつ親になった喜びと責任の重さを実感しています。私達に託して頂いた小さな命を大切に育てて参ります。今後とも宜しくお願い致します。

TOP