ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました✨

2020.11.18 かにかにさん

4人家族になりました☆

マザー様、事務局の皆様、BPの皆様

いつもお世話になっております。関東ブロック 栃木 102期のかにかにです。
この度、2人目となる10月産まれの女の子とご縁を頂きました。素敵なご縁を結んで頂き、ありがとうございました。

HNはプアちゃんです。
2人目の該当の連絡を頂いた時は、とても嬉しく、青空君に妹が出来る喜びもあり、本当に嬉しかったです。
プアちゃんはよく目を見てお話を聞き、たくさん話しかけると微笑んでくれます。ミルクもよく飲み、足の力も強く、毛布を蹴っ飛ばして体を移動させようとする姿も見られます。

青空君は、プアちゃんを抱っこしていると不思議そうに見ていましたが、少しづつミルクを飲んでるプアちゃんの手や足を触ってみたり、頭をなでなでしてくれます。優しいお兄ちゃんです。
これから二人が仲良く成長出来るよう、たくさんの愛情で育てていきたいと思います。

*プアちゃんの実母様
体調はいかがでしょうか?
この度は、プアちゃんを私達夫婦に託して頂きありがとうございました。
プアちゃんは、お腹が空くと大きな声で泣いて教えてくれて、ミルク140mlをごくごくと飲みます。よく微笑んでくれて、「あーうー」と一生懸命話し掛けてくれて、とても可愛いです。ばーばもすぐに会いに来てくれて、可愛いね~可愛いね~と沢山抱っこをしてくれます。みんなからとても愛されています。
これからもプアちゃんを大切に育てていきますので、一緒に成長を見守って頂けると幸いです。
実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

*青空君の実母様
この度、青空くんがお兄ちゃんになりました。
青空君は1歳2ヶ月で歩けるようになり、今ではお外で沢山歩きたくて、「青空君お散歩に行くよ~」と声をかけるとニコニコしながら玄関へ行き、一緒に靴を履きます。
青空君は、プアちゃんを迎えた数日はヤキモチがありましたが、今ではミルクをあげていると、隣に座って手や足を優しくなでなでしてくれます。プアちゃんが泣いていると、ベビーベッドへ様子を見に行ってれる姿が見られるようになりました。
まだまだ甘えたい時期でもあるので、寄り添いながら大切に育てていきます。これからも青空君の成長を見守って頂けたら幸いです。
実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

*マザー様、シッター様、事務局の皆様
この度は、私達夫婦に2人目のご縁を結んで頂きありがとうございました。
ご多忙の中、プアちゃんをお連れくださりありがとうございました。
2人に寄り添いながら大切に大切に育ててまいります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

TOP