ぽけっとパーク

親ばかサロン

ミファーちゃんをお迎えしました

2020.11.28 ユキイロキツネさん

ミファーちゃんをお迎えしました

マザーさま、事務局さま、BPファミリーのみなさま、いつも大変お世話になっております。関東ブロック108期のユキイロキツネです。

この度は私ども夫婦にミファーちゃんとのご縁を繋いで下さり、本当にありがとうございました。お迎え当日は11月にも関わらず暖かな日差しに包まれ、空も歓迎してくれているような穏やかな日となりました。

沢山の方々のご尽力でこの日が迎える事が出来た事を、本当に感謝してもしきれない思いです。

平日のお忙しいなか、沢山の先輩OBの方々や待機中の夫婦の方までも駆けつけてくださり、皆様から暖かなお祝いの言葉を頂け、本当にうれしかったです。

まだ、お迎えして数日ですが、ミファーちゃんの寝顔に私ども夫婦は喜びをかみしめる日々を送っております。

これから、ミファーちゃんと共に一歩ずつ家族となってまいりますので、今後ともマザー様、事務局のお力添えを賜ります様、よろしくお願いいたします。

●実母さま、ご家族さま

この度は、とても大切な女の子を私ども夫婦に託して頂きありがとうございます。

ミファーちゃんは体が小さく華奢に見えましたが、それを感じさせない位ごくごくとミルクをよく飲んできれます。時折、寝ながら小さな声を発する事がありますが、顔を覗くと幸せそうに寝ていることから、何か楽しい夢でも見ているのかと想像しております。
実母様やご家族様の大きな愛に包まれて生まれてきてくれた事を胸に刻み、私達夫婦も精一杯の愛情で育ててまいりますので、共に見守って頂けると幸いです。

この様なご時世の中ではありますが、実母様、ご家族様もどうぞお身体を大切にお過ごし下さい。皆様の幸せを心よりお祈りしております。

TOP