ぽけっとパーク

親ばかサロン

はーちゃん2才🌟あーくん7さい

2020.12.08 たーとなーさん

はーちゃん2才★あーくん7さい

マザーさま・BPファミリーの皆さま

関西Bブロック29期たーとなーです。
少し日にちが経ちましたが…
我が家の長女はーちゃんの2歳のお誕生日と長男あーくんの近況を報告させて頂きます。

★はーちゃん元気に2歳になりました!

2才で2語も喋れるのかな?!なんて心配していたのが嘘のように急に良くお喋りするようになりました。
今では凄く上手にお喋りできる女の子で皆んなからビックリされるぐらいです!

数字も10まで数えれるだけでなく、あーくんと掛け合いでいいあったり…
こちらはお父さんです、こちらはお兄ちゃんです、私は〇〇〇ですといきなり紹介し出して家族をビックリさせています!

歌や手遊びが大好きで毎日楽しそうに歌っています。
洋服を着替えて髪の毛を結ぶと皆んなの前に順番に行っては皆んなからの「可愛い」待ちをして、立派な女の子の一面も♪

よーくんが来て、ヤキモチや赤ちゃん返りを心配していましたが全くなく、良くお世話をしてくれる立派なお姉ちゃんです!
最近ではお家のお手伝いもしてくれ助かっています。


・はーちゃんの実母さま・ご家族さま

お誕生日には素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました!!
毎日、おままごとをして遊んでいます♪
12月を区切りでアルバムをお作りするのでもう少しお待ち下さい!



★あーくんの実母様・ご家族様

ご無沙汰しています。
あーくん元気に1年生となり学校へ通っています!
最近の我が家地方の朝はマイナスとなってきたのですが、半袖登校しております(笑)
今年は全然、長袖を着てくれなくて困っていますが…全く風邪をひかない逞しい兄ちゃんです!

生まれた時からでっかいあーくんは現在もでっかく足のサイズは23.5cmとお母ちゃんに大手をかけてきました!
どんだけ大きくなるのかドキドキワクワクです。

2年前、妹がやってきて夏に弟がやってきて…
あーくんには養子というものをより理解し、時には荒れたり、色々考えたりととてもも濃い2年となりました。
心もでっかい男の子に成長中です!

これからも見守って下さいね!

TOP