ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジュミリアちゃん100日祝い、お食い初め 3か月ご報告

2020.12.28 ローズアメジスタさん

ジュミリアちゃん100日祝い、お食い初め 3か月ご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
お世話になっております。愛知110期ローズアメジスタです。
ジュミリアちゃん100日祝い、お食い初め 3か月のご報告です。

コロナ感染者が増えているので、お家で祖父母や主人の弟家族で簡単に済ませました。
まだ首が座っていませんが、バウンサーに座らせられたジュミリアちゃんはこれから何が始まるのかとキョロキョロしていました。祖母がジュミリアちゃんの口元に箸を持っていくとこれは何だろうと口をもごもごしていました。
泣き出す事もなく最後まで頑張ってくれました。

12月初め保健センターでの身体測定では体重5078g 身長57.7cmでした。ミルクもよく飲んでくれて、すくすく成長しています。抱っこも少し大変になってきました。予防接種も2回目が終わりましたが、注射が痛いようで、大泣きしていました。

実母様、ご家族様
初雪が降り寒さも増してきましたがお元気でいらっしゃいますか?
心温まるお手紙ありがとうございました。退院後の体調も問題なかったようで安心しました。早いものでジュミリアちゃんが3か月を迎えました。笑顔も増え、おもちゃや毛布を掴めるようにもなってきました。首ももう少しで座りそうです。声もとても大きく出すようになって日々成長しています。

お風呂も大好きでパパと入れるのがうれしいのか、お風呂に入ろうねと声をかけながら服を脱がせると笑ってくれます。

成長アルバムを只今製作中です。出来ましたらお送りさせて頂きます。もう少しお待ちください。

実母様、ご家族様、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

TOP