ぽけっとパーク

親ばかサロン

お宮参り&1カ月検診のご報告

2020.12.28 ユキイロキツネさん

お宮参り&1カ月検診のご報告

マザーさま、事務局さま、BPファミリーのみなさま、いつも大変お世話になっております。
関東ブロック108期のユキイロキツネです。

ミファーちゃんが我が家に来てから、早一ヶ月が経ちました。
このたび、お宮参りおよび一ヶ月検診を受診してきましたので、ご報告いたします。

12月の晴れの日、祝い着で包まれたミファーちゃんを抱き、近くの神社へお宮参りをしてきました。

最近では夜泣きも始まり、ご祈祷の際に泣き出してしまうのではとハラハラしていましたが、とても静かに寝てくれており、無事、長寿と健康のお祈りができました。

神社では思いのほか人出があり、参道を歩いていると参拝の方々が私達家族を見ている様な気になり、気持ち胸を張って、皆にミファーちゃんをお披露目してきました。

1ケ月検診では、2100gだった体重も3200gまで増えており、で、「なにも問題ありません!」と順調な成長である事を先生から笑顔でお墨付きを頂けました。
看護師の方々から「かわいい、かわいい!」と絶賛を受けていたことも、親ばかとしてご報告しておきます。

日々、成長していくミファーちゃんと共に、私達家族も成長していきます。


実母さま、ご家族さま

本格的に寒さも厳しさを増してきましたが、その後お体の調子はどうでしょうか。

ミファーちゃんは順調に成長しており、いまや体重も3200gと増えました。
腕にかかる体重が日々増えていく事に、喜びと逞しさを感じております。

風邪や大きな病気をすることも無く、すくすくと元気に育っておりますので、実母さま、ご家族さまにおかれましてもご安心頂けますと幸いです。

今後も精いっぱいの愛情をもって育ててまいりますので、実母さま、ご家族様もどうぞお身体を大切にお過ごし下さい。

TOP