ぽけっとパーク

親ばかサロン

カウル君がやって来て2ヶ月

2021.01.05 月読さん

カウル君がやって来て2ヶ月

カウル君が我が家にやって来て、早いもので2ヶ月が経ちました。
体重も身長も、保健師さんやお医者さんから「まさに理想的な成長ですね!」とお墨付きを頂くくらい順調に大きくなり、最近では、表情もとても豊かになりました。
時折見せてくれる満面の笑みには、家族みんながすっかりメロメロに蕩けてしまっています(笑)
とくにカウル君溺愛のおじいちゃんは、「もうだめ~?」と言いながら、笑顔のカウル君を抱きしめては幸せそうです。

私たち家族がこんなにも幸せなひと時を過ごすことができているのは、ひとえに実母様・ベビーぽけっとの皆様のおかげです。
心より感謝しております。
これからも、しっかりとカウル君の一番近くで成長を支え続けますので、どうかご安心なさって見守って頂ければ幸いです。

〇実母様へ
明けましておめでとうございます。
先日は、宝物の写真と愛情溢れるお手紙、そしてカウル君へのプレゼントをありがとうございました。
ちょうど元旦に届き、とても幸せな新年の幕開けになりました。
お返事、必ず書きますので待っていてくださいね。
それから、成長アルバムもお食い初めと100日のお祝いが終わった頃に第一弾をお送りしますので、そちらも楽しみにしていてください。
カウル君は心も身体も、毎日確実に一歩ずつ成長しています。
(親の欲目かも知れませんが・・・)きっと彼は、どちらかというとクールで冷静沈着な性格なのかなーと思います。
しっかり周りのことを観察していて、優しい曾じいちゃん・曾婆ちゃん、甘やかし放題のじいちゃん・婆ちゃん、そしてなかなかワガママを聴いてくれない父ちゃん・母ちゃん、それぞれに違う表情を見せているところがありますよ(笑)
日々の成長が楽しみでなりません。
きっとそれは実母様も同じ・・・いや、私達以上にもっともっと心から楽しみにしていらっしゃることでしょう。
こちらの投稿、お手紙、アルバムで成長の様子をお届けします。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
離れていても、毎日、カウル君と共に実母様の幸せを願っています。

〇マザー様、スタッフの皆様
コロナ禍の終息も未だ見えず大変な状況の中で、日々変わらず、ベビーの救済に奔走しておられる皆様にはただただ頭が下がります。
皆様にとって、今年も素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈りしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

TOP