ぽけっとパーク

親ばかサロン

雪うさぎちゃん1歳のご報告🌟

2021.02.23 スターマインさん

雪うさぎちゃん1歳のご報告☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、お世話になっております。

103期のスターマインです。

おかげさまで雪うさぎちゃんが元気に1歳のお誕生日を迎えることができましたので、ご報告させていただきます。

お誕生日は家族3人でお家でお祝いしました。
一升餅や選び取り、スマッシュケーキなど、雪うさぎちゃんにとって初めてのことばかりで、終始興味津々の様子でした。

まだ歩くことができないので一升餅は背負ってもらうだけでしたが、本人はケラケラ笑っていました。後ろに倒れてもニコニコ。
絶対に泣くだろうと思っていたので、拍子抜けでした。
選び取りは真っ先に本を選びました。将来成績優秀!とのことで楽しみです。

食いしん坊の雪うさぎちゃんが一番目をギラギラさせたのが、やはりケーキでした。
ケーキを前にニコニコ笑顔の写真を撮りたいと思ってスタンバイしたのですが、本人は「早くちょうだい!」と言わんばかりに怒ってしまい、結局シャッターチャンスを逃してしまいました。
よっぽど珍しかったのか、すごい勢いでパクパク食べ、きれいに完食しました。その食べっぷりとあまりの真剣な眼差しに、笑いが止まらなかったです。

こんなご時世ですが、雪うさぎちゃんが元気に1歳を迎えられ、家族でお祝いできたこと、本当に嬉しく思います。
これから先どんな成長を見せてくれるのか、とても楽しみです。


☆実母様へ

お元気でいらっしゃいますでしょうか。
この度は雪うさぎちゃんにお誕生日プレゼントを下さり、本当にありがとうございました。

入院中のアルバムやお手紙もとても嬉しかったです。雪うさぎちゃんもプレゼントが気に入ったようで、喜んで遊んでいます。
大切に使わせていただきますね。

一年前、実母様が元気に産んでくださった雪うさぎちゃんは、この一年風邪ひとつひかずに元気いっぱい成長してくれています。
とにかく食べることが大好きで、100%食事を残すことはありません。可愛いお顔でどんどんパクパク食べるので、つい笑ってしまうほどです。

10ヶ月過ぎにつかまり立ちができるようになり、今はつたい歩きが上手になって、本人も楽しそうにしています。
春にはお外を歩けるようになるかな?と今から楽しみです。
1歳を迎え、おしゃべりもグンと増えました。ご機嫌な時はずっと声を出して何か言っているので、こちらも楽しいです。

またアルバムが完成しましたらお送り致します。
春が待ち遠しい日々ですがまだまだ寒い日もありますので、お体気をつけてお過ごし下さい。

TOP