ぽけっとパーク

親ばかサロン

るりいろくん4歳おめでとう&みどりちゃんも元気です

2021.02.23 あお&きいろさん

るりいろくん4歳おめでとう&みどりちゃんも元気です

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもありがとうございます。
東京ブロック44期あお&きいろです。
このたび、我が家のるりいろくんが4歳の誕生日を元気に迎えました。
お誕生日ケーキの「ろうそくフー」も上手にできました!

変わらず外遊びが大好きで、毎日泥んこ、真っ黒に日焼けしています。
たったったっと走るのがすごく上手になりました。
一生懸命練習して、ストライダーも乗れるようになりました。
文字に興味があって、ひらがなカードを見ながら「あ」「え」など読める字があります。

我が家に来てくれた頃、ゼーゼーと呼吸が荒くて、入院してしまったこともあるのが嘘のようです。
今では風邪ひとつひかない健康優良児です!


<るりいろくんの実親さま>

お元気でいらっしゃいますか?
おかげさまでるりいろくんは4歳になりました。
愛嬌たっぷりの笑顔で、毎日通う園でも、週に1度の療育先でも、いつでもどこでも、会う人みんなにかわいがられています。
今アルバムを制作中ですので、もう少しお待ちください。
ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。


<みどりちゃんの実親さま>

みどりちゃんはこの春ピカピカの小学一年生になります。
毎日、ひらがなや数字を覚えているところです。
自己紹介の練習も自分からしています。
お片付けがちょっと苦手なところはありますが日常生活のことはひとりで大体できるようになりましたし本当にしっかり者のお姉さんになりました。

いつもお見守りいただきありがとうございます。
ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

TOP