ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐家族が増えました⭐

2021.02.28 こぢろぉ71世さん

☆家族が増えました☆ 

マザー様、いちご組様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。71期 関西Aブロック こぢろぉ71世です。

この度とっても可愛い女の子とのご縁を結んでいただき、はちみつ君、さむらい君に妹ができ、三人きょうだいになりました。

二月に来てくれたので陰暦「如月」で、HNは 『きさらぎ』ちゃん です。

きさらぎちゃんはとてもよく寝てくれます。ほとんど泣くこともなく、二人のお兄ちゃんが周りで騒いでいてもすやすやと寝ています。ミルクも少しずつですが、ゆっくりと時には寝ながら飲んでいます。

二人のお兄ちゃんたちは、我が家の姫君が気になりつつもとても自然に接してくれています。今のところ、やきもちや赤ちゃん返りなどの様子は全くありません。
大きいお兄ちゃんのはちみつ君は頬にほ乳瓶をあててミルクの温度を確認してくれます。
小さいお兄ちゃんのさむらい君はきさらぎちゃんが泣いていると「ないてる」と教えてくれます。
優しく頼れる二人のお兄ちゃんたちに守られて、きさらぎちゃんも安心してくれているようにみえます。

きょうだい三人のこれからの成長が楽しみでなりません。三人健やかに、仲良く一緒に大きくなってくれたらと願ってます。

☆実母様、ご家族様

その後、お身体の具合はいかがでしょうか?

こんなにも愛らしいきさらぎちゃんを我が家に迎えることが出来たこと、ただただ感謝しかありません。きさらぎちゃんを産んでくださり、私たち家族に託してくださり、本当にありがとうございます。

2~3時間おきだったミルクの間隔も、少しずつですが飲む量も増えてきて、今では80mlを飲める時もあり4時間おきになってきました。少しお顔もふっくらとしてきて重くなってきていると感じています。
ミルクを飲んだ後は「ほーっ」とお口をすぼめてリラックスしている様子です。とても可愛らしいです。

実母様に私たち家族に託して良かったと思っていただけるように、きさらぎちゃんの笑顔を守り大切に育てて参ります。
きさらぎちゃんの成長を一緒に見守ってくださると嬉しいです。
実母様とご家族様のご健康とご多幸を心より願っております。

☆マザー様、いちご組様、事務局の皆様

この度は、私たち家族にきさらぎちゃんとのご縁を結んでくださり本当にありがとうございます。
子ども達の笑顔をずっと見ていたいです。
大切な三人を守り、私たちの愛情をいっぱい注ぎ、精一杯育てて参ります。

TOP