ぽけっとパーク

親ばかサロン

チンプイ君をお迎えしました

2021.03.06 ワンダユウさん

チンプイ君をお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
実親様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。110期東京Aブロックのワンダユウです。

おかげ様でこの度3月4日にチンプイ君を我が家にお迎えしました。
コロナ渦で未だ世界中が暗いニュースで溢れているなか、我が家はチンプイ君がまるで春を運んできたかのように幸せムードでいっぱいです。

チンプイ君との生活はまだ2日目ですが、2時間おきにミルクをごくごく飲み、おしっこやうんちは大きな声で元気に知らせてくれます。体を目いっぱい使って表現してくれる姿が本当に愛おしく、夫婦でずっと眺めています。

実親様

この度はチンプイ君を私たち夫婦に託してくださり、ありがとうございます。
コロナウイルスが心配されるなか、妊娠生活を送られたことは本当に大変な日々だったと思います。お腹のなかで愛情たっぷりに守ってくださったおかげで、チンプイ君は小さい体ながらも元気いっぱいに過ごしています。
また新生児用品を沢山いただき、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
季節の変わり目で気候が不安定な時期ですが、どうぞお身体ご自愛ください。
そしてチンプイ君の成長を共に見守ってくださいますと幸いです。

マザー様
事務局様
OBの皆様

この度は皆様のおかげでチンプイ君をお迎えすることができました。
待機中の小さな相談毎にも親身にご対応いただき、コロナ渦で人と会えないなか、BPの皆様との繋がりがいつも心の支えでした。このご縁に心から感謝し、私たち夫婦・親戚一同一丸となってこの小さな命を大切に育てていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

TOP