ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 初節句と7ヶ月

2021.03.22 としまる一家さん

るのんちゃん 初節句と7ヶ月

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。

初節句をお祝いしました。
義父母が一緒にお祝いしてくれました。
るのんちゃんは??だったと思いますが
雛人形はオルゴールも鳴るので来年は喜んでくれるかな?

6ヶ月過ぎてすぐに寝返りができました!
予感がしてカメラを向けたので初めての寝返りを撮ることができました。
今までできなかったのは何ー?って感じにコロコロ転がっています。

お座りもできるかなと座らせてみたところ、結構しっかりと座ってくれました。
歩行器も乗れるようになりました!
初めは後ろにしか進まなかったのですが(かわいすぎました。笑)最近は横に前に自在に動けるようになってきました。

ずり這いはせずハイハイするかなってくらいおしりがしっかり上がってますし、この1ヶ月でびっくりするくらい著しく成長していてこちらがワタワタしています(笑)

情緒の面でも成長してきているみたいで、人見知りがはじまったかもしれません。夜泣きもするようになりました。
大変だけれど、必要とされて嬉しい毎日です。


●実母様、ご家族様

暖かいを通り越して暑い日もでてきましたね。
体調いかがでしょうか?
るのんちゃんは元気いっぱいです。
今月にはこちらは桜も咲くようです。
いとこも遊びにきますし、ベビーぽけっとの集まりもあるので、たくさんの人に会えると思います。
るのんちゃんが泣くのか笑うのか(笑)楽しみです。
季節の変わり目ですので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
私たちもるのんちゃんも実母様、ご家族様の幸せをお祈りしております。

TOP