ぽけっとパーク

親ばかサロン

ガーネットくんのお宮参りと初予防接種のご報告

2021.04.06 ざくざくさん

ガーネットくんのお宮参りと初予防接種のご報告

マザー様
事務局の皆さま
実親様
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
112期 愛知ブロック ざくざくです。

☆お宮参り

暖かくなってきた先月、お宮参りを無事に終えることができました。
夫の従妹の方に着付けや写真をお願いしており、自宅での撮影会をした際は全くぐずらずカメラ目線をばっちり決めていて、カメラマンさんはこんなにいい子そうそういませんよ!と褒めてくださいました。
当日はあいにく雨の予報でしたが、両家の祖父母も駆けつけてくれ祈祷を終えると雨は上がり晴れ間が広がるとても良い日となりました。
祈祷中からガーネットくんはすやすやと気持ちよく寝ており、家に帰るまで全く起きることはありませんでした。本当に手がかからずとてもいい子です。

☆予防接種

初めての予防接種デビューは前日の雨が嘘のように穏やかないい天気で、始終にこにことご機嫌でした。注射を打たれた際は今までこんな大きな声で泣けたのか!と驚くような大声で顔を真っ赤にして泣いていましたが、すぐに泣き止み看護師さんたちにいい子だねーと褒められておりました。


実親様

お手紙ありがとうございました。お元気でお過ごしでしょうか?
お宮参りの写真がなかなかできあがらず、ご報告が遅くなり申し訳ございません。
ガーネットくんはあれから2か月になり、毎日160mlのミルクをごくごく飲んで体重は5700gになりました。ガーネットくんが我が家に来てから毎日がとても新鮮で楽しく過ごさせていただいております。実母様もすくすくと元気に育っていく姿をこれからも一緒に見守っていてください。

TOP