ぽけっとパーク

親ばかサロン

リヤンくん星️入籍のご報告

2021.04.27 三匹の小犬さん

リヤンくん星️入籍のご報告

いつもお世話になっております。
関東ブロック 100期 三匹の小犬です。
この度リヤンくんと無事に入籍できましたのでご報告いたします。

嬉しさと同時に責任の重さに身の引き締まる思いです。
特別養子縁組とは子供の為の制度。その意味を考え深く理解しこうして親になれたのもBPとのご縁があったからこそだと思います。
良い環境の下で子育てできるのも支えてくださる皆様のお陰です。

実母様、ご家族の皆様、マザー様、BPファミリーの皆様、これまで関わっていただきました全ての皆様に心より感謝いたします。
これからも子供達の幸せを第一に考え共に寄り添い人生を歩んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

★実母様、ご家族の皆様

お元気ですか?
生後10ヶ月目を記念としその日に入籍しました。
この度は裁判のご協力、誠にありがとうございました。
お陰様で元気いっぱいに成長しております。

好奇心が強く色々な物に興味を示し家の中を元気に動き回っています。
伝い歩き、たっちも出来るようになったので歩き始めはもう目前です!
性格は明るくて相変わらず笑い上戸。顔を真っ赤にしてキャッキャと笑っています。
音楽が流れたり楽しい時には手をパチパチ叩き拍手しています。

早いものでもう直ぐ一歳のお誕生日です。
また近いうちにご報告させていただきたいと思います。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP