ぽけっとパーク

親ばかサロン

るのんちゃん 8ヶ月になりました

2021.04.26 としまる一家さん

るのんちゃん 8ヶ月になりました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつもお世話になっております。
109期 関西ブロック としまる一家です。
るのんちゃんが8ヶ月を迎えました!
できることが一気に増えてきて成長が著しいです。

まずつかまり立ちができるようになりました!
なぜかバンボにつかまり立ちです(笑)
それからバンボに登ろうとします。
こけないかハラハラしながらいつも見ています。

ハイハイができるようになりました!
こちらはまだ不安定ですが、前に進むようになりました。

歯も生えてきました。じょうずかは?ですが歯ブラシも一生懸命かみかみしています。

新聞紙びりびり、ティッシュびりびり、破ることができるようになりました!教えてないのにすごいです。

オムツ替えとお着替えが大変になりました(笑)
いっぱい動くことができるようになって楽しそうです。

毎日どんな成長を見せてくれるか楽しみです。

実母様、ご家族様
また季節が進んで暑くなりましたが、体調お変わりありませんか?

るのんちゃんは本当に健康で病気もせずしっかりご飯を食べてくれます。

ぽけっとの集まりでは1番泣いてしまいましたが、最後の方ではみんなで遊ぶことができましたよ。

従兄妹たちにはたくさんかわいがってもらって嬉しそうでした!

また情勢が大変になってきて、お出かけが難しくなりそうですが、おうちで楽しんでもらえるように色々考えていきたいと思います。

実母様もご家族様もお身体ご自愛くださいますように。
私たちもるのんちゃんも幸せをお祈り致しております。

TOP