ぽけっとパーク

親ばかサロン

ふみづきくんと入籍しました🌟

2021.05.04 ながつきさん

ふみづきくんと入籍しました☆

マザーさま
事務局の皆さま
いちご組さま
BPファミリーの皆さま

お世話になっております。
神奈川県ブロックの84期ながつきです。
我が家の大切な次男坊ふみづきくんが、入籍しましたのでご報告致します。

私達にとっては長男に続いて2回目の手続きでした。今回は法案の変更後であることやコロナのこともあって、若干時間がかかったように思われましたが、無事に入籍することができ、とにかく安堵しています。
改めまして、4人家族となりました我が家を今後とも宜しくお願い致します。

ふみづきくんは9か月になりました。体重はもうすぐ9kgでずっしりしてきました。身長も体重も成長曲線の真ん中で平均なのですが、見た目が大きいのか、大きいね!と声をかけられる事が多く、一歳以上に間違われることがあります。

ずり這いが得意になり、どこまでも早く移動していきます。自分から行けるのが嬉しいようで、キャッキャッと声をあげながらおもちゃや人がいるところに動いていきます。抱っこしてほしそうな時、かまってほしい時にバタバタと後追いも見られてきて可愛くてたまりません。お尻を上げる動作がみられるので、そろそろハイハイが始まりそうです。離乳食も順調に進んで、今のところアレルギーもありません。

長男のゆきみづきくんは、先月幼稚園に入園しました。集団生活に少しずつ慣れて、お友達もでき楽しく通っています。
ふみづきくんに時々やきもちを妬きますが、僕の弟だよね!と抱っこしたりあやしたりと可愛がっています。また、僕はお兄ちゃんだから!と頑張ることもあって頼もしい一面も見られるようになりました。日々兄弟の成長を感じています。

やんちゃで楽しいお兄ちゃんのゆきみづきくん、可愛いさ真盛りのふみづきくんとの生活は、とても幸せで感謝でいっぱいです。今はまだ小さいので、忙しく大変な時もありますが、しっかりと愛情を伝えて育てさせていただきたいと思います。


実母さまとご家族さま

この度は、お忙しい中裁判にご協力いただきありがとうございました。愛らしい赤ちゃんのふみづきくんを私達に託していただき、実母さまやご家族さまには深く感謝しております。これからどんなことがあっても家族4人で力を合わせて乗り越えていきたいと思います。お互いを信頼し、敬いながら成長できるようにしっかりと関わっていきたいと思います。いずれ話が分かるようになりましたら、必ず自身の生い立ちや実母さまのことをお話しさせていただきます。どうぞ末永く見守っていただけますよう宜しくお願い致します。
今後も成長のご報告を致しますので、お待ちいただけたらと思います。お身体に気をつけてどうぞお過ごし下さい。皆さまの健康とご多幸を心より願っております。

TOP