ぽけっとパーク

親ばかサロン

パナちゃんをお迎えしました。

2021.09.03 ジャンボさん

パナちゃんをお迎えしました。

120期 関西Bブロックのジャンボです。
この度は、マザー様をはじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、実親様らのご尽力のお陰で、8月30日にパナちゃんを我が家に迎えることができました。

夫婦で待ち望んだ出会いを叶えて下さいましたことを、ただただ感謝しております。
マザー様に抱かれたパナちゃんに駅で初めて会った時、何とも言えない愛おしさ、愛らしさを感じました。この子なんだと思うと、動悸が止まらず、感動して涙が止まりませんでした。

その後、自宅でパナちゃんが静かに眠る姿を眺めた時に、実感がだんだんと湧いてきて、また自然と涙があふれてきました。

翌日から本格的に子育てが始まり、夫婦とも寝不足の上あたふたして格闘していますが、先輩ファミリーの皆さんが仰る通り、パナちゃんの寝顔や笑顔(笑顔はたまたまそう見えただけでしょうが。)を見るたびに、その疲れも不安も吹っ飛んでいる状況です。

不機嫌そうな顔をする時でさえ、パナちゃんには悪いですが、こちらが笑ってしまいます(笑)
パナちゃんは事前にお聞きしていた通り、おとなしく静かで、ミルクが欲しいとき以外は、泣くこともあまりなく、まるで私たち夫婦のために自ら育てやすく振る舞ってくれているような優しさを感じます。

将来大きくなっても、このように周囲への心遣いや優しさのある子になってほしい、私たち夫婦が力を合わせてそのように育てていきたいと思っています。

【実母様へ】
この度は、大切なお子様を私共夫婦に託してくださり、本当にありがとうございました。
かわいい我が子を手放すことは、大変なご決断だったと思います。

実母様のその勇気あるご決断のおかげで、私たち夫婦はパナちゃんに巡り会うことができました。
今後、パナちゃんの成長ぶりを一緒に喜んで頂けることを楽しみにしております。

実母様とご家族様には、私たちが得る以上の祝福がいつまでもありますように、遠距離からではありますが切に願っております。
ありがとうございました。

【マザー様・スタッフ様・ブロック長様】
この度、パナちゃんとの出会いを与えて下さいましたこと、改めて御礼申し上げます。
Babyぽけっとに出会って私どもが一番感動したのは、マザー様が一人でも多くの実親さんや赤ちゃんを救おうとする、そのバイタリティの強さでした。

特に、この度は出産ラッシュが続く中パナちゃんをお連れ頂いたと聞きました。
この遠い地にパナちゃんを安全に抱いてお連れ下さったマザー様には、ただただ頭が下がる思いです。
また、スタッフの皆様もラッシュが続く中、夜通し見守って下さったと聞き、感謝致します。

さらに、ブロック長様は、事前準備や引き渡し前後にすべきことなど、多岐にわたって丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

Babyぽけっとの素晴らしいチームワークに支えられて、素晴らしい日を迎えられたことを本当に感謝しております。
ありがとうございました。

TOP