ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟ロコくん、1歳になりました🌟

2021.09.20 レナーズさん

☆ロコくん、1歳になりました☆

*マザー様
*事務局様
*BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック109期、レナーズです。

この度、我が家の可愛いロコくんが1歳のお誕生日を迎えましたのでご報告させていただきます!
お誕生日当日は、家族でお祝いしました!
たくさんのプレゼントに目をキラキラさせ、スマッシュケーキは豪快な食べっぷりを披露してくれました!早速プレゼントのおもちゃで遊んだりと、素敵なお誕生日になりました。

翌週には祖父母の家でもお祝いをしてもらいました!
一升餅を背負って2歩程歩いたあと、すぐに座ってハイハイしていました!上手にリュックを下ろした姿にみんなで笑ってしまいました。

身長は、75cm、体重は9.5kgとよく食べ、よく飲み、よく寝て、すくすく成長しています!

バイバイや、パチパチなどできることもたくさん増えました!
ちょうだい!というと持っているおもちゃを渡してくれたり、おかえりー!というと、扉の下から必死にお父ちゃんを覗く姿がとっても愛おしいです。
帰ってきたらいつも笑顔で迎えてくれるロコくんにお父ちゃんもメロメロです♪

昨日出来なかったことが、次の日には上手にできるようになり、成長が目まぐるしいです!
ロコくんとのご縁をいただいたこの1年、夫婦2人だけでは経験できない、本当にかけがえのない日々を過ごすことができました。
ロコくんと出会えたこと、そしてロコくんの親になれたこと、本当に幸せです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも、可愛いロコくんの成長を見逃さないように大切に大切に育ててまいります。
これからもよろしくお願い致します。


*実母様、ご家族様

お元気でお過ごしでしょうか??

ロコくんは大きな病気や怪我をすることなく、元気いっぱいに1歳のお誕生日を迎えることができました!
8ヶ月を過ぎた頃からつかまり立ち、つたい歩きができるようになりました!
お誕生日当日から、短い距離ですがひとり歩きを積極的にするようになりました!
もうすぐ安定して歩けそうです??

ワンちゃんネコちゃん、パンダなどの動物が好きで、テレビや絵本で見つけると、「わおー!」と声を出して、足をバタバタさせています!
お散歩でも色々な物に興味津々でよく大きな声を出していてとても微笑ましいです。

ロコくんと出会えて私たちは本当に素敵な日々を送らせていただいています。
可愛いロコくんを託してくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからもロコくんの成長を一緒に見守っていただけると幸いです。

ただ今アルバムを製作中です。可愛い写真ばかりですので、是非楽しみにしていてください。
私たちもロコくんも、実母様、ご家族様のご多幸を心より願っております。

TOP