ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆらちゃん1歳のお誕生日

2021.10.22 メビウスさん

ゆらちゃん1歳のお誕生日

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。千葉ブロック93期メビウスです。
この度、ゆらちゃんが1歳を迎えましたので報告させていただきます。

一歳のお誕生日には家族でお祝いしました。
あかりお兄ちゃんがハッピーバースデーを歌い、ローソク「フゥー」もお兄ちゃんが担当しました。いちごたっぷりのケーキにゆらちゃんはキャッキャと笑いご機嫌でした。

選び取りではハイハイで迷うことなく、鏡とお財布のカードを選びました。将来はモデルさんかな。
パンが大好きなゆらちゃんに一升パンを用意しました。
大きなパンを背負って笑いながら転びました。パンも美味しく食べてくれたゆらちゃん。

後日、1歳のお誕生日の記念にフォトスタジオに行きました。
人見知り真っ只中のゆらちゃん、どうなることか心配していましたが、あかりお兄ちゃんと一緒にあやしてもらい、かわいいお写真をたくさん撮ってもらいました。

よく食べよく寝てたくさんあかりお兄ちゃんの刺激を受け元気に成長しています。
最近は自分で立つことが出来るようになり、満面の笑みでお手手パチパチして喜んでいます。伝い歩きもたくさん出来るようになりました。

人見知り真っ只中、声をかけられただけでギャン泣きです。抱っこが大好きです。
大好きなあかりお兄ちゃんやパパが帰宅すると指差しして手足をバタバタさせて大きな声をあげて喜びます。


実母様

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

ゆらちゃんが元気に1歳のお誕生日を迎えました。
お誕生日プレゼントを送って下さりありがとうございました。
かわいいおもちゃに大興奮、キャッキャ言って喜んで遊んでいます。

便乗してあかりお兄ちゃんも一緒に楽しそうに仲良く遊んでおります。
1歳からつかまり立ち、伝い歩きをはじめ最近は自力で立てるようになり喜んでいます。
出来たときはお手手パチパチしてアピールする姿がとても可愛いです。

人見知り真っ只中ですが、私たちにはニコニコなとっても可愛い笑顔をよく見せてくれます。
現在、1歳の成長アルバムを作成しております。
可愛いゆらちゃんの表情がたくさん詰まったアルバムを送らせて頂きます。

実母さま、ご家族の皆さまのご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

TOP