ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジョージ君3歳バオバオちゃん6歳のChristmasとお正月。

2022.01.13 ちんとんしゃんさん

ジョージ君3歳バオバオちゃん6歳のChristmasとお正月。

マザー様 事務局皆様 BPファミリーの皆様

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
48期ちんとんしゃんです。コロナ禍のなか皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私たちは帰国できずおりますが家族四人元気にすごしています。

ジョージくん、ちょっとした軽い風邪をひくこともありますが、幼稚園は欠席知らず、とても丈夫な男の子です。バオバオちゃんは幼稚園の時は月に一度熱を出すような感じだったのですが、昨年九月小学校に行き始めてからは一度も熱も出ず、すっかり丈夫になり驚くばかりです。

バオバオちゃんはフィギアローラースケートとテコンドーを続けています。

ジョージくんも昨年末よりお姉ちゃんと一緒にテコンドーに通い始めました。道場内でふざけてしまうジョージくんは可愛いのですが、先生は苦笑しながら厳しく優しく教えてくれます。また二歳から習っているLegoも楽しく通っています。

二人とも自分達のいる環境のなかで自分のやりたい事を考え楽しむことができる明るく前向きな子供に成長してくれています。
学校でも二人それぞれ楽しく過ごしている様です。

昨年クリスマスのサンタさんからのプレゼント。ジョージくんはリモコン付き電動ショベルカー。ヘルメットをかぶり自分で乗って家のなかを縦横無尽に運転しています。

バオバオちゃんは電動貯金箱とワッフルメーカー。最近自分で何か作れることを学びました。金銭感覚もついてきました。

それぞれにグングン成長した一年でした。半年という短い期間ですが二人が同じ幼稚園に通園できました。バオバオちゃんは小学生の自覚もでてきたようで楽しくお勉強をしています。

新たな一年のふたりの成長が楽しみです。
幸せを日々感じつつ今年も感謝の毎日です。

ジョージくんとバオバオちゃんの実親様へ

お元気にお過ごしでしょうか?
ジョージ君とバオバオちゃんはけんかもしますがとても仲良しでとても微笑ましいです。
コロナ禍の折り、いつも以上に健康を気遣い明るく笑顔を絶やすことのないように大切に育てていきたいと思います。どうぞ成長を見守ってあげてください。実親様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

TOP