ぽけっとパーク

親ばかサロン

ようこそ💝『ピュン』ちゃん

2022.02.05 クランベリーさん

ようこそ♡『ピュン』ちゃん

マザー様、シッター様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
36期 クランベリー家です。この度、4人目のご縁を結んでいただき、大変ありがとうございます。

クランベリー家の次女、『ピュン』です。どうぞよろしくお願いします。
『ちゅん』8才3ヶ月、『キュン』5才5ヶ月、『しゅん』2才4ヶ月に、兄妹ができました!
兄に・姉ねは、ずっと赤ちゃんが欲しいと言っていたので大喜びです!
まさかまさかの夢のような6人家族になりました。とっても最幸な家族です!
4人目のご縁に感謝の言葉しかありません。
とてもとても愛おしく大切な宝です。我が家のアイドルです!

お迎えの日は、お天気に恵まれチラつく雪の中、幸せのコウノトリが訪れました。コロナ渦の中でも、やってきてくれて感謝いたします。
そして出逢った瞬間『ピュン』の生命力に感動し、小さな体でよくがんばって大きくなったことにウルウルでした。

クランベリー家の末っ子『ピュン』は、周りの騒がしさも気にせず、穏やかに寝ています。起きている時は、五感をフルに使って、キョロキョロと目を顔を動かし、細くて長い手足を動かし、クランベリー家を探索しています。

お世話をしたい『ちゅん』『キュン』『しゅん』は、『ピュン』にべったりです。微笑ましい限りです。抱っこ、ミルクは『ちゅん』『キュン』。オムツを持ってくる、捨てるのは『しゅん』と、ママを助けてくれています。

また『ピュン』のおかげで、上の2人はママがいないと寝れなかったのが寝る努力をし、『しゅん』は、トイレでおしっこができたりと、3人が少し成長をして嬉しいです。子供の柔軟さは凄いなぁと感心しています。まだまだ、3人とも甘えん坊さん、ひっつき虫になりますが、がんばっている証拠だなぁと、母も全力で受け止めたいと思っています。2歳の『しゅん』は『ピュン』には優しく接しますが、その分、怪獣に恐竜に変身してます。

4人のかけがえのない宝物の親にさせてもらい心から感謝しております。
皆さま、これからも6人家族のクランベリー家をどうぞよろしくお願いいたします!


『ピュン』ちゃんの実母様・ご家族の皆様へ

この度は、『ピュン』ちゃんを私達家族の元へ託して頂きありがとうございます。
色々と悩み、お辛かったと思います。そんな中、『ピュン』を抱っこしていただきありがとうございました。『ピュン』にとって心の宝になったと思います。本当に感謝いたします。

ベビー服におくるみ、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また、母子手帳の実母様のお言葉を胸に、実母様のお気持ちを伝えていきます。
少し早く生まれて小さい体の『ピュン』ですが、元気いっぱいに産んで下さったこと、感謝しています。今後の体のケアは、欠かさず診ていきたいと思っています。

とってもとっても可愛く美人さんで、手足が長く家族皆んながメロメロです。
小さくて壊れそうな『ピュン』ですが、イビキもオナラもするし、泣き声も可愛く大きく出します。また、色んな表情を見せてくれ、家族を笑顔にしてくれます。

ミルクはまだ上手に飲めず、飲んだ分の半分は吐いてしまうくらい1日に何度も服を変え、スタイやガーゼでは間に合わずタオルで対応しています。
しっかりと指を力強くにぎってくれる小さな手。この手を離さず、大切に大切に育てていきます。寂しい思いをさせずに、沢山の愛情を注ぎ、家族皆んなで守っていきます。

実母様のこれからの夢の実現を応援しています。実母様、ご家族様のお幸せを日々お祈りしています。


マザー様、シッター様、事務局様へ

この度は、4人のかけがえのない子供達の親にさせてもらい、こんなにも幸せにさせてもらい、心から感謝しております。
沢山のご尽力、ご配慮、あたたかい気持ちをありがとうございます。
一人一人個性豊かな4人の子供達から、子育ての楽しさ、嬉しさ、幸せを味合うことが出来ること、感謝でいっぱいです。そして大変さよりも、必要としてくれる喜びが大きく、子供達の笑顔が活力になっています。

パパ・ママの子供で良かったー!っと言ってもらえるよう、日々、大切に過ごしていきたいと思っています。
今までのご縁に感謝し、これから子供達の為に最善を尽くし、自分達で出来る精一杯のことをしていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

TOP