ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずたまちゃん5歳 しましまくんが3歳のご報告

2022.04.11 なつ&もこさん

みずたまちゃん5歳 しましまくんが3歳のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております
九州ブロック 86期なつ&もこです

この度、みずたまちゃんが5歳・しましまくんが3歳のお誕生日を迎えましたのでご報告致します。

二人とも同じ保育園に毎日通っています。この一年、二人とも大きな病気をすることもなく、元気に過ごしています。

みずたまちゃんは昨年、はじめての生活発表会があり、練習のときはノリノリだったようですが、本番はいつもと違う空気にのまれ途中から泣き出してしまい、先生の膝の上で過ごしていました。でも、最後のバイバーイは、大きな声で言えていました。
眼鏡にもすっかり慣れて、眼鏡姿もとびきり可愛いです!

言葉もずいぶんと増え体力もついていて、毎日の重たい保育園のリュックも自分でからっていけるようになったり、しましまくんの重たい荷物まで持ってくれたりと力持ちになりました。

しましまくんは、クラスのムードメーカーのようで生活発表会では、率先して大きな声や動作でみんなを引っ張っていて、とても頼もしかったです。
毎週のサッカーのおかげか、足が速くなりました。公園に行くと追くのが大変です。お話も大好きで、保育園の友達のことなどその日あったことをたくさん話してくれます。
何でも一番が大好きでしっかりと自己主張できるので、これからどんな風に育っていくか楽しみです。


実親様
二人とも切磋琢磨して、刺激しあい、日々成長しております。

ケンカもたくさんしますが、思いやりのある二人です。これからの成長がとても楽しみです。

皆様もお身体を大切にご自愛ください。

TOP