ぽけっとパーク

親ばかサロン

ナム君9歳(4年生)、アミちゃん8歳(3年生)になりました!

2022.05.02 コアラ寺の夫婦さん

ナム君9歳(4年生)、アミちゃん8歳(3年生)になりました!

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
オーストラリア在住の19期 コアラ寺です。大変ご無沙汰しております。

ナムくん9歳(4年生)、アミちゃん8歳(3年生)になりましたので、成長のご報告をさせて頂きたいと思います。

2人とも大きな病気をすることもなく、おかげさまで元気に明るく育っています。
ナムくんとアミちゃんは、2歳のころよりピアノを続けています。学校では、バイオリンでオーケストラに参加したり、合唱部に入ったりして、お友達と一緒に音楽を楽しんでいます。

それから、2人は劇団に所属し、クラシックバレエ、タップダンス、ジャズダンス、ヒップホップ、歌、ミュージカル等を楽しく習っています。先日はコンクールに出場し、各部門でたくさんの1位をいただきました。2人とも、多くの観客が見守る舞台の上で、とても輝いておりました。

2人は、スピーチ・ドラマの大会にも出場し、去年はたくさんの賞をいただきました。今年もまもなく大会がありますので、日々練習しています。

ナムくんは、学校の水泳でスクワッドチーム(学校代表チーム)に所属し、クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライで泳いでいます。

アミちゃんは、学校の陸上部に所属し、学校代表で大会に出ました。また、ジムナスティックが大好きで、日々前宙や手無し側転、逆立ち歩きなどを練習しています。 

2人は、それぞれ男子校と女子校に通っていて、学校ではたくさんのお友達に囲まれ、学校を休むこともなく、毎日楽しく過ごしています。2人とも学校が大好きです。

この2年、私たちが住んでいるクイーンズランド州から出られず、日本にも帰国できずにいましたが、4月末より、やっと海外に出られるようになりました。今年は日本に帰りたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します。

TOP