ぽけっとパーク

親ばかサロン

1カ月検診及びお宮参り・初節句のご報告

2022.05.06 ケアンズさん

1カ月検診及びお宮参り・初節句のご報告

マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。

121期 愛知ブロックのケアンズです。

3月にご縁をいただいたon君が1カ月を迎え、検診及びお宮参りと初節句が無事済みましたので、ご報告させていただきます。

お迎えさせて頂いてから、ミルクをいっぱい飲んで1カ月検診時には
身長  49cm  → 54.6cm
体重  3285g  → 4395g
胸囲  32cm  → 35.3cm
頭囲  33cm  → 38.2cm
と順調に成長しております。
同日の一カ月検診に来ていた子の中では一番大きく成長しており、診察直前に元気いっぱいな炸裂音をさせて先生に立派なうんちを見られてしまいました。

初節句には祖父母や叔父一家にも祝って頂いて、皆で健やかな成長を喜び合って楽しいひとときを過ごすことができました。

実母様
その後お体の調子はいかがでしょうか。
on君が生まれてから5月5日でちょうど50日となりました。
3時間ごとのミルクはもう140ccでも物足りない感じになることもあるくらい食欲旺盛で、元気に成長しております。
人やおもちゃを目で追うこともできるようになり、笑顔も見られるようになりました。
日々成長していく姿を愛おしく感じると共に、これからも責任とたくさんの愛情をもって育てていく決意を新たにしております。
現在、たくさんの写真の中から選りすぐってアルバムを制作している最中ですので、もうしばらくお待ちください。
朝晩の寒暖の差が激しくなっておりますが、体調をくずさぬよう実母様もどうぞお体を大切にお過ごしください。

TOP