ぽけっとパーク

親ばかサロン

オウカ君、1年3か月を迎えました

2022.05.10 桜道さん

オウカ君、1年3か月を迎えました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっています。111期 関東Aブロックの桜道です。

生まれてから1年3カ月が経ちました。その間、元気に活発に育ってくれて良かったと安堵しています。端午の節句を迎えることができましたので、ご報告させて頂きます。

去年は、コロナの影響で自宅でささやかに行いましたが、今年は夫の実家で行うことにしました。夫の実家まで車で行ったので、かなりの時間がかかりましたが、途中途中のサービスエリアでは、周りをきょろきょろとしながら、いろんなところを指さしながら話していました。車の中では、すやすやと天使の寝顔でした。
さて、当日は、5月人形をバックに写真撮影を行いましたが、元気いっぱいなので、じっとせず写真に収めるのが大変でした。初めての夫の実家なので、いろいろなものをさわっていました。久しぶりのばーばとの再会でニコニコ機嫌よく、離乳食もみんなの顔みながら完食していました。終始笑顔で、とっても楽しい一日でした。

最近は、食べる食事の量が多く、必ず最後にデザートをせがんでいます。さらに食事の際にタッチをせがむことが多く、途中途中タッチをしています。
さらに、朝早く起きて、家の中をウオーキングをしたいのか、私たち夫婦を起こします。なぜか、ウオーキングに目覚めました。
以前は、麺類がブームだったのですが、今はご飯がブームらしく、パクパクと完食しています。必ずといっていいほど、三時のおやつは蒸しパンが大好きらしく、蒸しパンを見るとニコニコとして、嬉しそうに食べています。

実親様へ
ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますか?
おかげさまで、オウカ君は大きな病気をすることもなく一歳三か月になりました。身長は78センチ、体重は11kgとすくすくと育っています。いつもニコニコ元気一杯のオウカ君に何回も可愛いと言っているかわかりません。
外へ散歩に出ても、いろいろな人に「可愛いいね」といわれて、笑顔を振りまいて幸せいっぱいです。
これからも精一杯の愛情と責任をもってオウカ君を大事に大事に育ててまいりますので、成長を見守ってくれると幸いです。

実親様もお身体を大切にお過ごしください。
これからも実親様のご多幸を心よりお祈りしています。

TOP