ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐コニーちゃん1歳のご報告⭐

2022.09.02 こぐまファミリーさん

☆コニーちゃん1歳のご報告☆

◇マザー様、事務局の皆様、実母様、Babyぽけっとファミリーの皆様

いつもお世話になっております。三重ブロック120期のこぐまファミリーです。

おかげさまで、先日我が家のコニーちゃんが1歳を迎えました。
お誕生日には祖父母やお友達にたくさんのお祝いをしていただきました。
三輪車、滑り台、ままごとセットやぬいぐるみなど、たくさんのプレゼントをいただいたコニーちゃんは「キャー!」と嬉しそうな声をあげて「早く開けて♪」と言わんばかりの勢いでプレゼントの箱をポンポン叩いていました。おやつにお母さん特製のオレンジとバナナのケーキを目の前に置いてもらうと、とっても嬉しそうに「いただきます」をして両手でケーキを握ってパクパク食べていました。大き目のケーキだったので翌日も食べられるかな~っと思っていましたが、ペロッと完食したコニーちゃんは空のお皿を差し出して‘’おかわりちょうだい‘’をしていました。コニーちゃんの嬉しそうな姿を見て私たちもとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

また、少し前のことになりますが、コニーちゃんと入籍できたことを併せて報告いたします。入籍できるまでの期間、ブロック長様をはじめ、BPファミリーの皆様には励ましの言葉や温かいお心遣いをたくさんいただき、本当にありがとうございました。
今後も家族3人、どうぞよろしくお願いいたします。


◇実母様・ご家族の皆様

今年の夏は大変暑かったですがお元気でいらっしゃいますでしょうか。

このたびコニーちゃんが1歳を迎えました。
お誕生日は1年間病気やケガをせずすくすくと大きくなってくれたコニーちゃんを盛大にお祝いしました。コニーちゃんは祖父母をはじめ、親戚や友人にもとても愛されていて、連日「おめでとう!」のラッシュでした。そして、たくさんの方に「コニーちゃんはみんなの宝物だよ!」と言ってもらい、にま~っと嬉しそうに笑っていました。

近頃のコニーちゃんはお母さんの真似が大好きで、洗濯物をハンガーから外したり布巾で自分のテーブルをふきふきしてみたり、ままごとの鍋にごちそうを入れてまぜまぜしてみたりと大忙しです。また、10カ月頃から始めたハイハイは今では高速ハイハイになり、家中を「ふっふ~ん♪」とご機嫌で動き回っています。歩き出すのはもう少し先かと思いますが、コニーちゃんの成長リズムを大切にしながら温かく見守っていきたいと思います。

現在成長アルバムを製作しています。楽しみにお待ちいただけると幸いです。

また、最後になりましたが、裁判中はお忙しい中ご協力くださり本当にありがとうございました。実母様のご健康とご多幸を遠くから家族3人でお祈り申し上げます。


◇マザー様・事務局の皆様

マザー様がコニーちゃんと我が家に来てくださった日から1年が経ちました。コニーちゃんは毎日元気にすくすくと育っています。お引渡しの日にマザー様に「とっても活発な子になると思うよ!お父さん、お母さん頑張って!」と言っていただいた通りコニーちゃんは毎日元気が爆発しています。その反面、ぬいぐるみたちをマットの上でトントンと寝かしつけようとする心優しい姿も見られます。

こんな素晴らしいコニーちゃんと私たち夫婦を家族にしてくださり心より感謝申し上げます。今後もたっぷりの愛情をコニーちゃんに注いでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

TOP