ぽけっとパーク

親ばかサロン

うしわかまるくん お宮参りのご報告

2022.09.05 ふくまるさん

うしわかまるくん お宮参りのご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。 関東Aブロック124期の“ふくまる”と申します。
この度、“うしわかまる”君のお宮参りを無事に終えることが出来ましたので、御報告致します。
夏季休暇に夫の実家に帰省し、初めての長距離ドライブであったため緊張しましたが、終始スヤスヤ眠っておりました。

祖父母とともに実家近くの神社へお宮参りに行きました。
御祈祷中の太鼓の音・鈴の音にも驚くことなく、“うしわかまる”君は、あー・うーと ご機嫌におしゃべりをしておりました。
(太鼓の音にビックリして泣いてしまうかと思いましたが、全く動じませんでした。)
また、お宮参りの写真館で撮りましたが、最初は緊張している様子でしたが、だんだんに笑顔も見せるようにもなりました。
貴重な体験が出来、感動致しました。お食い初めのイベントが楽しみで仕方がないです。

実母様

“うしわかまる”君を託して頂き、2か月が過ぎ、残暑が厳しい季節ではありますが、その後、御変わりなく御過ごしでしょうか。
先日“うしわかまる”君の身長・体重測定をしたところ、身長62cm・体重6.6kgで立派に成長しております。
ミルクが大好きな“うしわかまる”君ですが、流石に1,200mLを超えた時にはおなかを壊すのではないかと若干心配になりました。

最近は、両手で物を掴むようになり、口へ入れようとしています。 また、おしゃべりをしてくれる時間が長くなって来たと感じます。おしゃべり中に見せる笑顔に癒されております。
実母様から託して頂いた精一杯の愛の命のバトンをしっかりと受け継ぎ、夫婦二人で沢山の愛情を注いで参ります。
まだまだ残暑が厳しい季節ですが、御身体を大切に御過ごし下さい。


マザー様 事務局の皆様

“うしわかまる”君が来てくれた日から、毎日幸せな日々を過ごさせて頂ております。
“うしわかまる”君との御縁を結んで頂き、改めて深く感謝申し上げます。 今後も“うしわかまる”君に夫婦二人で沢山の愛情を注いで参ります。
今後も宜しくお願い致します。

TOP