ぽけっとパーク

親ばかサロン

シナモンくん✨5歳おめでとう

2022.09.05 カツカレー&ラスクさん

シナモンくん☆5歳おめでとう

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東京Aブロック86期 カツカレー&ラスクです。
我が家の宝物☆シナモンくんが元気いっぱい5歳になりましたので、こちらでご報告させていただきます。

誕生日の少し前には、ディズニーシーに2日間行き、ミラコスタに泊まりました♪
お泊まりの日の夜には、母自作の紙芝居風スケッチブックと写真アルバムを用いて、告知をいつもより少し深くしました。
シナモンくんはその後もその拙い絵のスケッチブックと写真アルバムを時折出してみては、質問してきたり眺めたりしています。
まだまだ理解するには難しいと思いますが、これからも試行錯誤して親子で向き合っていきたいと思います。

誕生日前日は七五三とバースデーフォトを撮りに、いつものスタジオへ撮影に行きました。
カメラマンのお姉さんとも仲良くなり、好きな色の紫の着物と大好きな恐竜のおもちゃで、ご機嫌に撮影を終えることができました。

誕生日には、恐竜のベビーカステラに一緒にチョコペンで絵を描いて食べました。翌週には両ばあばを呼び、誕生日会をしました。ばあばたちとみんなでケーキのろうそくを消して、また大きな恐竜のおもちゃたちが増え、ご満悦なシナモンくんでした♪

実母様

ご無沙汰をしております。
お元気でしょうか。
シナモンくんは身長114センチ、体重20キロになり、クラスの男子では後ろから2番目です。
相変わらずの長身、手足が長くスタイルも運動神経も抜群です。
年上の女の子からプレゼントをもらったり、同級生の男の子から好かれたりとモテモテな優しい子です。
最近はSwitchと恐竜大好きです。部屋中に恐竜を並べてジュラシックパーク遊びや、YouTubeでゲーム実況を見て覚えてSwitchで遊んだりしています。
七五三の着物姿を見た時には、あぁ、大きくなったなぁ…と感動でした。

ただいまアルバム制作中ですので、楽しみにお待ちください。
改めて、これからも、託していただいた感謝の気持ちと責任を忘れずに、シナモンくんを大切に育ててまいりたいと思います。いつも見守っていただけると幸いです。

皆さまお身体ご自愛下さい。いつもご健康とお幸せを心から願っております。

TOP