ぽけっとパーク

親ばかサロン

バニアンツリーくんはじめての予防接種のご報告

2022.09.08 じゃんぐる一家さん

バニアンツリーくんはじめての予防接種のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
実母様

いつも大変お世話になっております。
125期 関東Aブロックのじゃんぐる一家です。

8月にご縁をいただいたあと、バニアンツリーくんは、はじめての予防接種を完了させましたので最近の様子を併せてお知らせ致します。

じゃんぐる一家となった日からマッチョなタフガイだったバニアンツリーくん。
その強さは予防接種においてもいかんなく発揮され、注射針を怖がることなく無事に2種類のワクチンを接種することができました。お医者さまが聴診器でバニアンツリーくんの体を診察してくれている間も、「あー、うー、えー」と元気に声をだし、お医者さまの質問に自らで答えているようでした。注射を打った後は少し泣いてしまいましたが、しばらくするとご機嫌に戻りました。

お医者さまからも「お利口さん!偉い!元気だね」と褒められ、とても嬉しかったです。

◾️実母様

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
この度、私共夫婦に託していただきましたバニアンツリーくんの、ご縁をいただいた後初めての予防接種を無事に完了しました。
健康面には全く問題なく、毎日元気に過ごしております。
これもひとえに、実母様がシッカリと育ててくださったお陰です。

我が家に到着した日は、むくみ気味だった体も、今ではあごのラインがはっきり分かる程度まですっきりしてきました。
今後もバニアンツリーくんの「健康」と「成長」に最善を尽くし、愛情満点に大切にお育てして参りますので、どうかご安心ください。

なかなか安定しない時勢ではございますが、実母様におかれましては、お身体を大切にお過ごしくださいませ。

離れていますが、実母様の夢の実現を心より願っております。くれぐれもお体ご自愛ください。

◾️マザー様、事務局様

不安定な情勢が続く中、変わらずベビー救済に奔走されるお姿に本当に頭が下がります。

この度、8月にお迎えしたバニアンツリーくんの、ご縁をいただいた後はじめての予防接種を完了させることができました。

数ヶ月前までは、OB様の親バカサロンを拝見するだけで、想像することしかできなかった「予防接種」ですが、念願叶ってバニアンツリーくんとその日を迎えることができ、とても嬉しいです。

改めまして、バニアンツリーくんとのご縁を繋いでくださり、ありがとうございました。
今後とも、ご尽力頂いた皆様への感謝を胸に、子育てに励んで参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOP