ぽけっとパーク

親ばかサロン

ほしらんちゃんをお迎えしました⭐

2022.09.16 しかなぎファミリーさん

ほしらんちゃんをお迎えしました☆

マザーさま、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東京Aブロックのしかなぎファミリーです。

このたび、9月8日に、元気でかわいらしい女の子、ほしらんちゃんをお迎えすることができました。
マザーさま、事務局の皆様、そしてBPファミリーの皆様のおかげで、ほしらんちゃんとの素敵なご縁を結んでいただきました。ありがとうございました。

9月8日、お迎えの当日は、朝から心ここにあらず、で、どうにもドキドキが止まりませんでした。
3歳の長男、きのみんも、どこかハイテンションで、赤ちゃんが来る!のを、彼もドキドキな思いで待っていてくれていたのだろうと思います。

その後、お迎え隊の方々と合流しましたが、私はすでにそこで涙腺が崩壊しかけてしまい、「まだ早いよ!」というツッコミをいただき、あわてて涙を押し戻しました。

しかし結局、マザーさんが駅に到着されて、改札から出ていらっしゃるお姿を拝見したときに、涙腺崩壊しました。すみません、完全なるフライングです。

初めて会ったほしらんちゃんは、マザーさんのお胸の中で、すやすやと、まるで天使のように、小さくかわいらしく、安心しきったお顔で眠っていました。
そのお顔を見た瞬間、またまた感動で涙が止まりませんでしたが、さらに、皆様からたくさんのお祝いのお言葉をいただき、さらなる感激で心が震えまくり、涙が止まりませんでした。この感動は一生忘れません!

ほしらんちゃんをお迎えしてまだ数日ですが、たくさんミルクを飲んでくれて、沐浴も全然嫌がることなく気持ちよさそうに入り、そしてたくさん寝てくれます。
ミルクの時は、お口をパクパクと動かし、足をバタバタと力強く動かしているので、とても元気な女の子に成長してくれると思います。楽しみです。

これからも、マザーさま、事務局の皆様、BPファミリーの皆様からのお力添えいただきながら、ほしらんちゃんと一緒に、家族4人、幸せに暮らしていこうと思います。
どうぞこれからも、しかなぎファミリーをよろしくお願いいたします。

【実母さま】
このたびは、私たち夫婦に大切な命、ほしらんちゃんを託してくださり、本当にありがとうございます。
実母さまがとても悩み考えて特別養子縁組を選択してくださったこと、感謝いたしております。
実母さまが託してくださった命、ほしらんちゃんを、私たち夫婦は、深く愛し、そして命をかけて守ってまいります。

これからもほしらんちゃんの成長を、アルバム、親ばかサロンにてご報告いたしますので、どうぞご一緒に、ほしらんちゃんの成長をお見守りください。

秋めいては来ましたが、まだまだ暑さも残りますので、どうかお身体、ご自愛くださいませ。
実母様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

【マザーさま・事務局の皆様・BPファミリーの皆様】
このたびは、ほしらんちゃんとの素晴らしいご縁を繋いでいただき、ありがとうございました。
マザーさま、事務局の皆様、そしてPBファミリーの皆様のお力のおかげで、ほしらんちゃんをお迎えすることができました。
深く深く感謝いたしております。
そしてこの気持ちを忘れずに、ほしらんちゃんを大切に見守り、育んでまいります。

これからは皆様とご一緒に、Babyぽけっとの一員として、Baby救済活動のお手伝いができるよう、精進してまいります。

どうぞ、これからも、しかなぎファミリーをよろしくお願いいたします。

TOP