ぽけっとパーク

親ばかサロン

ハレくんをお迎えしました

2022.09.20 ももちゃんずさん

ハレくんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。
北陸ブロック130期のももちゃんずです。

この度、ハレくんとご縁を結んで頂き4人家族になりました。
とてもよく晴れた日に無事ハレくんを我が家へお迎えすることができ、マザー様はじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆様の温かいご支援とご尽力のおかげでこの日を迎えることができたこと、心から感謝申し上げます。

当日は緊張しましたがBPファミリーの皆様がいてくださったおかげで緊張も和らぎ、何より長男のタロウくんがとても楽しみにしており、まだかまだかと待ちに待っておりました。
マザーさんに抱かれたハレくんをお迎えし、ファミリーの皆様や子供達にかこまれた様子を見たときに、とても幸せでお迎えできた喜びがこみ上げてきました。

ハレくんはミルクを飲む量も少しずつ増え、よく寝て、手足もたくさん動かします。
ミルクを飲みながら寝てしまったり、おむつを替えてほしい時や抱っこしてほしい時などとてもわかりやすく愛らしいです。
そんなかわいいハレくんを、タロウくんは「僕のハレくんだから」といって離しません。
ミルクをあげたり、泣いた時は飛んで行って頭をなでてくれたり、いいお兄ちゃんになりそうです。

私達はスヤスヤ寝ているハレくんを愛おしく見つめながら、夫婦ともに絶対にこの子を幸せにしようねと誓い合っております。
皆様のおかげでつないで頂いたかけがえのないご縁であることを忘れずに,夫婦で力を合わせて歩んでいきます。


◇実母様

産後のお身体の調子はいかがでしょうか。
とても悩み大変な決断だったと思います。
そんな中、大切なハレくんを私達夫婦に託してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ハレくんがこれからたくさんの愛に包まれますように、私達家族、親戚一同精いっぱいの愛情を注いでまいります。どうかご安心ください。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
これからも一緒に成長を見守っていただけたら幸いです。


◇マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

この度はハレくんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございました。
お忙しい中、遠い所までお越しいただきとても感謝しております。
またBPファミリーの皆様にはお迎え当日を迎えるまでの間、様々なご協力と温かいお言葉をかけていただき、無事ハレくんをお迎えすることが出来ましたこと、本当にありがとうございました。

Babyぽけっとのファミリーの一員として、ハレくんを育てていけることとても嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。

TOP